• ベストアンサー

ディズニーランドへの苦情

achamoの回答

• achamo
回答No.4

すいません、回答にはならないのですが、私もシーのことで苦情があります。 アリエルのプレイグラウンドでですが、子供が水に濡れてしまって、頭と服とズボンです。寒い日だったので、風邪をひかないかと心配でした。着替えを持っていたのでよかったのですが、水に濡れますから注意してくださいとか、何の注意もなかったと思います。少し薄暗いところだったので見落としたのかもしれませんが、キャストの人も知らん顔でした。これにはとても腹がたちました。 私も苦情言ってみたい気分です!

hiromakaho
質問者

お礼

子供さん、風邪引きませんでしたか? 手紙で出すことにしました。ありがとうございました。

hiromakaho
質問者

補足

そうですよね、こういうときの苦情ってどこに言えばいいのかって感じですよね・・・。