• ベストアンサー

文字を自動で書き込むツール

テキストファイルの中の全ての行末に自分が指定した文字列を書き込むツールってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujillin
回答No.2

特殊なソフトでなくても、制御文字(行末=改行コードなど)を検索置換できるテキストエディタがあれば、検索対象に「改行」を、置換文字列に「指定文字列+改行」として、全数置換を行えば一発です。

yakuro896
質問者

お礼

できました 詳しい説明ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mt2008
回答No.1

メモ帳以外のテキストエディタで、改行を文字列+改行に置換すれば良いのでは?

yakuro896
質問者

お礼

できました ありがとうございました