• ベストアンサー

USB接続のCDーROMドライブのレンタル

どなたか関西近郊で(出来れば大阪府下)USB接続のCDーROMドライブ(ノート用ポータブル)をレンタルで貸してくれるショップを知りませんか? ノートのPCカードスロットがつぶれているのでインストール出来なくて困っています。よい情報ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

PCカードスロットがつぶれているというのは どういうことでしょうか?もしかして物理的に 壊れているのですか? #壊れているのであれば、そう書いていただいた #方がわかりやすいですよ。 そうだとすると、USB接続のCD-ROMドライブでは 再インストールすることはできないはず。起動 時に、USBを認識できるタイプならば問題はない ですが、少し古いものだとまず無理です。 どうしてもというのであれば、パラレルポートに 接続するタイプのものがあるので、そちらの方に した方がいいと思いますよ。 ではでは☆