• ベストアンサー

マスカットの缶詰

高知県って変ったおいしい食べ物がいろいろありますが、「マスカットの缶詰」って、高知の名産ですか?高知県でどこで売っていますか?高知県でなかったらどちらの特産ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

マスカットは、岡山の名産です。 缶詰も、岡山のものです。 http://www.shihoya.co.jp/shopping/0403-010.html

suroeste
質問者

お礼

マスカットや白桃は岡山名産ですね。マスカットの缶詰って今でも存在するんですね。それに、高級品なんですね。  ありがとうございました。