-PR-
解決済み

カバチタレについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49410
  • 閲覧数249
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (319/795)

今日はじめてカバチタレを見たのですが、篠原涼子と張り合っていた女(警察官?)が気になって公式HPを見たのですがよくわかりません。名前(できればプロフィールも)を教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

警察署の廊下で篠原涼子にらみ合っていた人ですよネ
多分 榊ゆりこさん だと思います。
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

あなた完璧
投稿日時 - 2001-03-09 01:12:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 24% (16/65)

警察の廊下ですれ違い「フン」という感じでふんぞり返っていた人ですよね。ズバリ回答と言うわけではないのですが、ウチのヨメが言うには、TVCMで「コール、コール」と叫んでいたらしいです。多分モデルじゃあないかと言うことです。(TVで見たことのないキレイな人と言えばモデルぐらいしかないので当然ですが)
コールコールと言うことで、NTTコミュニケーションズのフリーダイヤル0120-506506ではないかとホームページでCMギャラリーをちょっとだけですが探してみましたが、それらしい人は見つかりませんでした。
全然回答になってませんが、他の方のヒントにでもなればと思います。


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/67)

宮城京子(篠原涼子)と張り合っているといえば栄田千春(深津絵里)しかないと思いますが。
制服でも着てたんですか?だったら違うのかな。田村希美(常磐貴子)ってあの人と張り合うかなー?

深津絵里については下記URLのHPで詳細が見られます。
ファンサイトですがオフィシャルより分かりやすそうでした。
補足コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

深津絵里ではありません
今日たまたま出演したのかな?グラマーで美人な女です
投稿日時 - 2001-03-09 00:12:08
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (5/24)

篠原涼子と張り合っていたのは栄田千春(ちはる)本名=深津絵里ドラマでは行政書士何が聞きたいのかな~?カバチタレとは短子本の漫画方言は(広島)事務所の人たちはみんな広島しゅしん 原作では二人の女性は男です 一般には分からない事(南の帝王みたいに)で人の見方にもなり てきにもなる 依頼された人を助けるドラマです 常盤貴子は違って一般の素朴な疑問をすなおにしゃべる役 見ていくと色々勉強にもなるしおもしろいよ これから見れば。追加 篠原と深津は愛称の悪い二人 こんでいいかな~