• ベストアンサー

カバチタレについて

今日はじめてカバチタレを見たのですが、篠原涼子と張り合っていた女(警察官?)が気になって公式HPを見たのですがよくわかりません。名前(できればプロフィールも)を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaff
回答No.4

警察署の廊下で篠原涼子にらみ合っていた人ですよネ 多分 榊ゆりこさん だと思います。

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/sakaki.html
hoka_kuro
質問者

お礼

あなた完璧

その他の回答 (3)

• yorokobi
回答No.3

警察の廊下ですれ違い「フン」という感じでふんぞり返っていた人ですよね。ズバリ回答と言うわけではないのですが、ウチのヨメが言うには、TVCMで「コール、コール」と叫んでいたらしいです。多分モデルじゃあないかと言うことです。(TVで見たことのないキレイな人と言えばモデルぐらいしかないので当然ですが) コールコールと言うことで、NTTコミュニケーションズのフリーダイヤル0120-506506ではないかとホームページでCMギャラリーをちょっとだけですが探してみましたが、それらしい人は見つかりませんでした。 全然回答になってませんが、他の方のヒントにでもなればと思います。

参考URL:
http://www.ntt.com/AD_INFO/index.html
  • yosi44
回答No.2

篠原涼子と張り合っていたのは栄田千春(ちはる)本名=深津絵里ドラマでは行政書士何が聞きたいのかな~?カバチタレとは短子本の漫画方言は(広島)事務所の人たちはみんな広島しゅしん 原作では二人の女性は男です 一般には分からない事(南の帝王みたいに)で人の見方にもなり てきにもなる 依頼された人を助けるドラマです 常盤貴子は違って一般の素朴な疑問をすなおにしゃべる役 見ていくと色々勉強にもなるしおもしろいよ これから見れば。追加 篠原と深津は愛称の悪い二人 こんでいいかな~

• daisukeve
回答No.1

宮城京子(篠原涼子)と張り合っているといえば栄田千春(深津絵里)しかないと思いますが。 制服でも着てたんですか?だったら違うのかな。田村希美(常磐貴子)ってあの人と張り合うかなー? 深津絵里については下記URLのHPで詳細が見られます。 ファンサイトですがオフィシャルより分かりやすそうでした。

参考URL:
http://fukatsu.jp.org/
hoka_kuro
質問者

補足

深津絵里ではありません 今日たまたま出演したのかな?グラマーで美人な女です