日本の行く末

本日 国会で宮沢財務相が『日本は財政破綻直前にある』とコメントしておりましたが、これを聞いて私は真っ先に消費税のアップに...

momiji_7 さんからの 回答

• 2001/03/08 22:44
  • 回答No.1
momiji_7

先日宮沢さんは10%を超えるということを言ってました。

近い将来がどの程度の将来かにもよりますが、まあ10%は超えるでしょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。