• ベストアンサー

monday footballのリーガエスパニョーラの曲

すぽるとでやってるmonday footballのリーガエスパニョーラのときにいつもかかるラテン系の曲はだれのなんていう曲ですか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

曲名はAgustito(EURO 2000 mix)アーティストKetamaです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/qa/02/030304.html
funnyb
質問者

お礼

すっきりしました。HPをみればいいんですよね・・・。 ありがとうございました。