• 締切済み

ホームページアクセスチェック

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.4

警察が動いて、プロバイダが応じれば可能ですね。 そこまでの問題かどうかはわかりませんけどね。 あなたのページにアクセスした時に取得できるIPアドレスがあれば、相手のプロバイダが特定できて、プロバイダ側では、そのIPをその時間誰が使っていたかのログがあるはずですので、そのログと会員情報を照らし合わせれば一丁あがりです。 でもよほどのことが無い限りプロバイダは情報を開示しませんからね。可能であるが難しいということでしょう。 更にプロキシなどを通るとうまく追跡できない場合もあります。

himitu
質問者

お礼

ありがとうございました。