• ベストアンサー

GW中出かけた方で、やっぱり我が家のここが一番!と思えた瞬間は?

先ほどやっと我が家に帰ってきました(=_=) 帰りの車の渋滞に悩まされた方、旦那さんの実家で肩身の狭い思いをされたお嫁さん、どこに行っても人、人、人…でうんざり~という方等々。 我が家に帰って来て、やっぱり我が家のここが一番…というところはどこでしょうか?

noname#85648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.3

おつかれさま、大変でしたねえ ここが一番というところ・・・・マイ・キッチンですねえ、帰り着くといつもまず飛び込むマイ・キッチン。 誰にも遠慮が要らず、手を伸ばせばすべての備品と食材が知った位置にあるこの安心感、狭いながらもとても明るい、まさに勝手知ったる我が城ですからねえ。 あとは、ベッド、ああ、この感触、この匂い、フワアア、疲れたぁ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。_(_^_)_ おやすみなさ~い(-_-)zzz疲れた…

質問者

補足

お疲れさまで~すm(__)m さすが、主婦の鏡Nannetteさんですね~(^^) マイキッチンとは…。 お料理も上げ膳据え膳はいいけれど、結局、自分で作った方がおいしい?みたいなこともたまにあったりしますよねっ。 (えっ?私だけ?) 結局、みな自分のおかれている今の幸せに、改めて気付くための…になっちゃっているのかな~(*^_^*)

その他の回答 (4)

回答No.5

リビングに腰を下ろしたときですかね。私も子供も。 もうすぐ1歳になる子供が旅先では自由が利かずフラストレーションがたまってそうでしたし。 家ならいくらでも勝手に出来ますから。

質問者

お礼

回答ありがとうございました_(_^_)_

質問者

補足

こんばんは(*^_^*) 1歳のお子さんがいらっしゃるのですねっ。 あんよができるようになって、お出かけも楽しくなるころですね。 でも、まだ小さいから疲れちゃったかな? ゆっくり手足をのばしてくつろいでくださいね。

• maria18
回答No.4

おはようございます。  私はお風呂です!温泉も好きなんですが自由にくつろげる  我が家のお風呂が一番だと思いました(^^ゞ

質問者

お礼

回答ありがとうございました_(_^_)_ またどこかでお会いしましょう(^^)

質問者

補足

おはようございます(*^_^*) お風呂ですかぁ~♪ビバノンノン~(古いね…^_^;失礼) 私もお風呂は大好きです!(よく転ぶけど…) うちはmaria18さんちみたいにくつろげるほどの浴室を持っていないから、う~んと、え~っと…ガウゥゥ~(ToT)

noname#175583
noname#175583
回答No.2

マイベッド。 旅先では落ち着いて寝れないんです…。 今回のたびも寝不足MAXでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 GWお疲れ様でした~(^O^)/

質問者

補足

あ~~~っ、わかる、わかる!!(>_<) 私もそうでした~。 特にあの枕!!MY枕を持ち歩くしかないのでしょうか…(+_+) マイベッドでしか味わえない体の沈み加減、枕の高さ等々…。 今日は、ゆっくり眠りましょうねっ…(-_-)zzz  

• kuronas
回答No.1

こんばんは わたしは、 ト・イ・レ デス。

質問者

お礼

回答ありがとうございます_(_^_)_

質問者

補足

kuronasuさん、トイレなんですか?(・・? …ってちがいますよね(^^ゞ 確かにGW中は混雑で、トイレ確保が困難ですものね~。 我が家のトイレでまったりくつろいじゃってください、だれもノックはしませんから、思う存分!!(^^)