• ベストアンサー

まれに一部のURLで画像が表示されません

先月新しくPCを購入しネットをしているのですが、「DMM」のサイト http://www.dmm.com/ だけビデオパッケージ等の画像表示ができません。レンタルする参考に したいんですが不便です。 今までのPC(WindowsXP)では問題なく表示されていました。 他のサイトはちゃんと表示されます。DMMだけです。 これは何か私のPC環境設定の問題なのでしょか?よくわかりません。 ちなみにPCスキルはあまりありません。 解決方法があれば易しく教えて頂けると嬉しいです。 WindowsVistaでInternet Explore7です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kentaulus
  • ベストアンサー率60% (1064/1746)
回答No.1

VistaはXPより動作が重いんです。 そのため、画像の読み込みがうまくいっていないのが原因だろうと思います。 対策は * 通信速度を早くする。プロバイダを変える。   (現実的には難しい) * PCの搭載メモリーを増やす。買い足す。   予算1~2万円くらい * 読み込みに失敗したら、ctrlキー+F5キーを同時に押す。   再度、読み込みされます。 * 表示に失敗した画像の上で、マウスを右クリック-画像の表示(H)を選択   表示に失敗した場合、たぶん「X」が表示されていると思います。 * 変わらないと思うけど、Internet Explore8をインストールしてみる。   ここからダウンロードしてください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=79154fb4-c610-4a1e-811d-dfe0f1dd84d1&displaylang=ja

hkhkhk10
質問者

お礼

試してみましたが、駄目です。。。 でも、ご親切なアドバイス感謝致します。

hkhkhk10
質問者

補足

最新のPCを買ったのでメモリーは4GBなんですが。。。なぜなんでしょう。。。困ったものです。

関連するQ&A

  • Internet exploreではこのページは表示できません

    Windows XP を使っています。重要かどうかわかりませんが、ウイルス対策としてはAVASTという無料のソフトを使っています。 時々、「Internet exploreではこのページは表示できません」という表示が出て見れないサイトがあります。接続等に問題はなく、他のページは問題なく見れます。これの原因は何でしょうか?ちなみに学校のLANシステムにつなげています。

  • エラー表示が消えません

    exploreが原因でKERNEL32.DLLがエラーです。Exploreを終了します。  問題が解決しない場合はコンピューターを再起動させてください。 と表示され、そのままなんど閉じてもすぐ表示されてしまいます。 インターネットを使用しているときに閉じるとたまに表示されなくなります。 このエラー表示を移動させていれば、PCは使えます。 MSNのサイトにものっていないので困っています。 どうしたらいいのでしょう。

  • 接続できるのにIEが開かない

    インターネット接続が出来ているのに、IEのアイコンをダブルクリックしても、YAHOO!などのサイトに行くことが出来ません。「internet exploreではこのページを開くことが出来ません」と表示されてしまいます。 PCは、windows vistaです。 どうしたら良いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • イラストレーターで一部の文字が表示できない

    初心者です。 現在イラストレーターの10を使っています。OSはWindowsXPです。 先月まで、普通に使えていましたが、先日突然いままで 表示されていた文字列が一部表示されなくなりました。 その為、一度イラストレーターをアンインストールして、再度インストールしましたが、解決できません。 何かのサイトで、「WindowsUpdateやOfficeUpdateをすると、表示されなくなった」などの記事を目にしたのですが(詳しくは分かっていません。すみません) 確かに、最近OfficeUpdateはしました。そのでいでしょうか? もし、そのせいなら、何をアンインストールすればよいのでしょうか? また、もっと違った問題なのでしょうか? ご存知の方!!教えてください。 よろしくお願い致します。

  • サムネイル画像が拡大表示できなくなってしまいました

    他の相談サイトにて相談中ですが重複してこちらでも相談させてください。 某DVDレンタル会社のWebでDVDパッケージを今まではワンクリックするのみで 内容が画面いっぱいに拡大表示できたのが、ここ最近従来の十分の一ぐらいにしか クリックしても表示できなくなり、非常に不便になってしまいました。 一度レンタル会社へ相談しましたが、Javaスクリプトの異常だと思われ、 現在のブラウザIE6.0をブラウザをIE8.0にしなさい→しかし、パソコンの環境によっては 何らかの弊害が生じる可能性があり弊社は保障できません。自己の判断でお願いします。 そのような返答があり、今まで異常がなく、利用ができたのでパソコンに負担がかかることは なるべくしたくないのです。 何が原因でどうすればいいのか悩んでます。(しかし、確かに最近いらないファイルなど削除したり 整理していたので原因になっていないか気にかかります) パソコンの環境はOS WindowsXP Sp2 ブラウザ IE6.0 他に改善のために必要事項がありましたらコメントください。出来る範囲で追記します。 お願い致します。

  • webブラウザによってアクセスできたりできなかったりするのはなぜ?

    webブラウザによってアクセスできたりできなかったりするのはなぜ? 私はInternet Explore、Firefox、Google Chromeを使い分けています。 というのも当初Internet Exploreを使っていたのですが、友人に勧められてFirefoxを使うようになりました。ところがInternet Exploreに戻ったところ、一部のWebサイトでID・パスワードがはねられてアクセスできなくなったため、アクセスできない場合はFirefoxで試みるようになったためです。 今ではこれに加えてGoogle Chromeも混じり、3つを使い分ける場合があり、不便に感じるようになってきました。 腑に落ちないのは、どうしてあるwebブラウザならID・パスワードを受け付けるのに、別のwebブラウザは受け付けないということがあるのでしょうか? IDは自動的に表示されるから、パスワードが間違っていると思います。 しかしメールのように、長年使い慣れてほぼ1日に1回はアクセスしており、間違えるはずはありません。 現にあるwebブラウザではアクセスできているということは、ID・パスワードが誤っていないということです。 どうしてこういうことが起きるのでしょうか?

  • このサイトのあるページが開けません。どうして?

    NHKのサイトですが、前は開けて音声を聞けたと思うのですが、 開こうとするとInternet Exploreではこのページは表示できません、となります。 http://www.nhk.or.jp/gogaku/english/business1/index.html このサイトの「番組を聴く」の(音声を聞く)を押すとこうなります。 最近VistaのPCに変えました。どういうことで開けないのでしょうか?

  • HPを画像にしたいのですが・・・

    気に入ったサイトをそのまま画像にしてプレゼンテーションに利用したいのですが、良い方法がみつかりません。 PCへのWEBページの完全保存までは出来ましたが、それを画像(jpegかgifファイル)にして、更に小さくして説明を入れたいのです。全画面をクリップボードに張り付けると、ページの下が切れてしまいますし・・・。HPを開くときに何か特別な方法か、特殊なソフトが必要なのでしょうか? WIN98でInternet Explore5を使用しています。

  • どなたかお願いします。

    最近、プログラムの追加と消去で「Internet Explore 6」を誤って消去してしまい、ネットには接続できるのですが、ものすごく重たいです; なのでまたダウンロードしようと思って、公式サイトへyahooから飛ぼうとしたら、ページが表示されません; ここでお願いがあるのですが、どなたか「internet explore 6」のプログラムを添付して回答してくれませんか? URLとかではなく、プログラムそのものを添付してそれを押したらすぐダウンロードできるっていう形にしてくれませんか; ほんとに困っています。どなたか助けてください。

  • 不要なお気に入りが表示されてしまう

    Window10 NEC PC-NS700NABのパソコンでInternet Exploreでお気に入りを整理しても翌日には削除した筈のWeb Sizteが表示されます。これらはフォルダーに格納措置を採ったものです。解決方法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です