• ベストアンサー

まれに一部のURLで画像が表示されません

先月新しくPCを購入しネットをしているのですが、「DMM」のサイト http://www.dmm.com/ だけビデオパッケージ等の画像表示ができません。レンタルする参考に したいんですが不便です。 今までのPC(WindowsXP)では問題なく表示されていました。 他のサイトはちゃんと表示されます。DMMだけです。 これは何か私のPC環境設定の問題なのでしょか?よくわかりません。 ちなみにPCスキルはあまりありません。 解決方法があれば易しく教えて頂けると嬉しいです。 WindowsVistaでInternet Explore7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

VistaはXPより動作が重いんです。 そのため、画像の読み込みがうまくいっていないのが原因だろうと思います。 対策は * 通信速度を早くする。プロバイダを変える。   (現実的には難しい) * PCの搭載メモリーを増やす。買い足す。   予算1~2万円くらい * 読み込みに失敗したら、ctrlキー+F5キーを同時に押す。   再度、読み込みされます。 * 表示に失敗した画像の上で、マウスを右クリック-画像の表示(H)を選択   表示に失敗した場合、たぶん「X」が表示されていると思います。 * 変わらないと思うけど、Internet Explore8をインストールしてみる。   ここからダウンロードしてください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=79154fb4-c610-4a1e-811d-dfe0f1dd84d1&displaylang=ja

hkhkhk10
質問者

お礼

試してみましたが、駄目です。。。 でも、ご親切なアドバイス感謝致します。

hkhkhk10
質問者

補足

最新のPCを買ったのでメモリーは4GBなんですが。。。なぜなんでしょう。。。困ったものです。