• ベストアンサー

ネットサーフィンって何ですか?

masatoshi-mの回答

回答No.2

 インターネットを通じて、あちこちのホームページを見て回ることです。コンピュータを始めたら誰でもしばらくハマってしまいますね。サーフィンという「波乗り」に喩えたところは面白いと思います。私も時間があればもっとネットサーフィンを楽しみたいのですが…。

noname#467
質問者

お礼

回答有難うございます。 最初は僕もそういう感じでしたね。 でっ結局はアダルトサイトとかつながってしまうんですが、勝手に接続先変わったりして、ムカつきますね。

関連するQ&A

  • ネットサーフィンに変わる言葉は どんなのあるのかな

    ネットサーフィンという言葉は使われだして大分経ち、人によってはネットサーフィンという言葉は、もう死語だねと言っていた人がいたので、皆さんに聞きますが、皆さんは ネットサーフィンに代わる言葉はなんだと思いますか。何がいいと思いますか。

  • ネットサーフィンてっ?

    こんにちは パソコン歴7年になりますが、今まで気にしたことがなっかたので、今更ですがネットサーフィンて何ですか? 知ったかぶりはいけないので是非、言葉の意味を教えてください。 初歩的な質問ですいません。

  • ネットサーフィン

    私は趣味でパソコンのネットを見てイラスト書いてます。 でもネットサーフィンするなと家族に怒られます。 ネットサーフィンはそんなにいけませんか?

  • ネットサーフィンという単語について

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、ネットサーフィンについて疑問がありましたので質問させていただきます。 近いうちに自己紹介用の書類を書くのですが、その中の趣味の欄にネットサーフィンと記入したいと考えています。ただ、ネットサーフィンとは正式な書類に書けるようなきちんとした単語であるのかどうかを知りたく、質問させていただきました。もしやめておいたほうがよいのであれば言葉を変えるか、あるいはまったく違うことを記入しようと思っています。 少し文章が雑になってしまったのでわかりにくくなっているかも知れませんが、この件についての回答・アドバイスをよろしくお願いします。

  • ネットサーフィンをしていると・・・

    ネットサーフィンをしているとあなたは50000000人目にクリックした人で「2100ドルあげます」「名前を書いてください」みたいな事を英語で書かれているのに、出くわしたのですが、これは「詐欺」ですか?何ですか?

  • ネットサーフィンについて

    ネットサーフィンを支援するソフトは何を使用していますか? 快適なネットサーフィンをするために宜しくお願いしますm(__)m ※OSはXPです。

  • ネットサーフィン 何を見る?

    以前は一日中パソコンにかじりついてネットしてたんですが、 最近になって、ネットサーフィンが出来なくなってしまいました。 熱が冷めたと言うか…今まで何を見てたのか不思議でしょうがありません。 そこで皆さんは、ネットサーフィンで何を見ていますか? 色々な意見をお聞きしてみたいです。 よろしくおねがいします。

  • ネットサーフィンで縛り・・

    質問というより軽い遊びのつもりですが、 仮に次のような縛りプレイがあったとしたらどれを選びますか。 1/マウスを一切使わずネットサーフィン(タッチパッドも×) 2/マウスしか使用できないネットサーフィン(キーボード操作一切禁止) 3/両手を一切使用しないネットサーフィン(その他の部位はあり)

  • ネットサーフィン

    ネットサーフィンってなんですか?

  • ネットサーフィン

    ネットサーフィンするっていうことはどのようなこと をすることをいうのでしょうか? 宜しくお願いします.