• ベストアンサー

ネットサーフィンって何ですか?

masatoshi-mの回答

回答No.2

インターネットを通じて、あちこちのホームページを見て回ることです。コンピュータを始めたら誰でもしばらくハマってしまいますね。サーフィンという「波乗り」に喩えたところは面白いと思います。私も時間があればもっとネットサーフィンを楽しみたいのですが…。

noname#467
質問者

お礼

回答有難うございます。 最初は僕もそういう感じでしたね。 でっ結局はアダルトサイトとかつながってしまうんですが、勝手に接続先変わったりして、ムカつきますね。