• 締切済み

この清涼飲料水で体調が変わったという体験談を聞かせて!

ポカリスエット、アクエリアス、ゲータレード等の清涼飲料水を飲んで体調に変化があったっていう話を聞かせて下さい。

みんなの回答

• parlia
回答No.5

「DAKARA」 トイレが近くなります。 味はだいすきです。

• mota_miho
回答No.4

ポカリスエット    初めて飲んだとき、なにか、すえたような味と臭いが気になりました。今はときどき飲んでいますが。 アクエリアス    最初は好きになれませんでした。「垢襟足(あかがついているえりあし)」を連想してしまうので。今はときどき飲んでいますが。  

noname#155097
noname#155097
回答No.3

学生時代の話ですが、 飲んだ後で吉野屋で牛丼を食って、ポカリを 飲むとほぼ100%の確率で吐ける ことを発見し、飲み過ぎたので 戻したい時にこの技をたまに 使っていました。

noname#86305
noname#86305
回答No.2

こんにちは。 風邪の際は、スポーツドリンクは良いと聞きますが、 薄めて飲む方が浸透が良いと聞きました。 ですので、ポカリなどは2分の1に水(ミネラルウォーター)で割って飲みます。 唾や痰が残らないので良いです。

• makosei
回答No.1

「ポカリスエット」   スウェットスーツにポカリと穴が開いたような体調になった。 「アクエリアス」  フィフスデメンション「輝く星座」をたまらなく聴きたくなった。 「ゲータレード」  レオタードを着て踊りたくなった。