• ベストアンサー

初対面の男性に

初対面の男性に学生時代の生活を聞かれ、文化祭も友達とさぼり、参加していなく、学校から呼び出され、さらには修学旅行も友達と行かなかったといったら、別れてから、また会いましょといったら、連絡がこなくなりました。話の内容に問題があったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98329
noname#98329
回答No.3

人により受け止め方は変わると思います。 私ならそういう普通と違う人に興味があるのでもっと詳しく知りたいなあと思います。 素の自分を隠すことなく受け止めてくれる人は世の中にたくさんいると思いますので次行きましょう次。

miffy384
質問者

お礼

人によりけりですね。

その他の回答 (2)

• aymhfgy
回答No.2

今はこういう方は増えているかもしれませんが、集団生活が苦手な方だと思われたのではないでしょうか。 ひとつの個性だと思い、受け入れる気持の人と、とにかく、相手に人との協調性を求める人と、男性にも女性にも二手あると思います。 後者だったので連絡が来なくなったと思われます。

miffy384
質問者

お礼

なるほどですね。

• wsws
回答No.1

友達と・・・、の件でしょうね。 行かなかった部分も問題ですがそれ以上に問題です。 なぜ行かなかったのか、責任など友達と言うことでぼやけてしまうのです。 自分の信念がないと男性に思われたのです。 男性は真剣なつきあいを望んでいたと思います。 友達と・・・、と言うような自我がない異性なら遊びにはもってこいでしょう。 質問者様に近づいてくる人間は同じような人間でしかないのです。 男性は違った人間だったので離れていったのです。

miffy384
質問者

お礼

納得できました。