• ベストアンサー

アッキーナとゆうこりんの大喧嘩を止められるのは・・・・・

①島田紳助 ②明石家さんま ③つるの剛士 ④春日俊彰

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nieze
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

明石家さんまさんか、島田紳助さんぐらいじゃないかな? 他の2人は大物ではないので、止められない。 今のヘキサゴンや、踊るさんま御殿はいまや、新人タレント達の登竜門と言われている。 そんな所で、失態を犯して、ごめんなさい!の一言もなければ、もう芸能界では生きていけません。

0198901511
質問者

お礼

喧嘩両成敗と言いますもんね

その他の回答 (1)

回答No.2

2009年5月7日現在、春日俊彰以外考えられない。 オードリー春日の勢いは誰も止められないっす。どうしたことか女性のハートも射止めている(いろんな意味で)ようだし以外と頭が良いようだしアッキーナもゆうこりんも一応ファンだと公言しているし。 平成の上げチン男・内村光良のフォローを受けて内村ファミリー入りを果たした春日は、何気に侮れねえっす。 それに引き替え明石家さんまは本人の実年齢から来るトークの相手とのジェネレーションギャップから常に説教臭くなっていて「恋の空回り」と揶揄されてるし、島田紳助は「飽きられ始めている」「なんか胡散臭い交流がある」「音楽プロデュース業に専念する」説がふつふつと湧き上がっている。吉本興業自体以前の勢いがねえっすから、表向きはご老体、じゃなかった大御所の顔を立てて和解した振りをして裏では再びアッキーナとゆうこりんが取っ組み合いのけんかを再開しそうっす。 つるの剛司だと…仲裁しているはずなのになんか訳わかんない方向に走ってクッチャクチャになっちゃいそうっす。気がついたら1対1の喧嘩だったのに1対1対1になってて的な。

関連するQ&A

  • 紳助VSさんま

    島田紳助と明石家さんま (1) どっちがおもしろいですか? (2) どっちが好きですか? 当方、(1)、(2)島田紳助です。

  • 島田紳助と明石家さんま…

    島田紳助が引退する以前は、島田紳助と明石家さんまのどちらが好きでしたか?

  • もしも今田耕司と東野幸治が大喧嘩したら誰が二人を止められますか?

    ①松本人志 ②島田紳助 ③明石家さんま ④浜田雅功 ⑤岡村隆史

  • 島田紳助が好きですか? 明石家さんまが好きですか?

    島田紳助が好きですか? 明石家さんまが好きですか? 私は島田紳助派なんですが、毎週行列や深イイ話を見て紳助さんの話術を勉強するほど好きです。 まぁ、私はこういう意見なんですが皆さんはどっちが好きでどんな理由ですか?

  • さんまがピンのわけ

    なぜ明石家さんまが島田紳助や松本竜介とコンビを組まなかったのでしょうか。

  • 「FNSの日」のTシャツ

    「FNS26時間テレビ」で明石家さんまさんと島田紳助さんが着ていたTシャツに53・54とありましたが、これは何を意味するんですか?

  • 顔が丸いんですが、痩せて表情筋を鍛えたら顔がシュッとなるんですか?丸い

    顔が丸いんですが、痩せて表情筋を鍛えたら顔がシュッとなるんですか?丸いと言っても少しだけです。芸能人で言ったら島田紳助やキムタクくらいです。理想は明石家さんまくらいのシュッとした顔なんですが、どうなんでしょうか?

  • タモリ好きですか?嫌いですか?

    嫌いな司会者のアンケートで、よく島田紳助や明石家さんまなどの名前が挙がりますが、タモリの名が挙がることはそんなにないですよね? みなさんはタモリは好きですか?嫌いですか?

  • 島田紳助と明石家さんまの関係

     ご両人共、1970年代にデビューし、1980年の漫才ブームで東京進出し、  スターに成ったのは周知の通りですが、  1981年に漫才ブームのメンバーで始まったバラエティ 「オレたちひょうきん族」のメインはビートたけしと島田紳助で  明石家さんまはサブと云うポジションだったのが、数年後には  ビートたけしと明石家さんまがメインで島田紳助はサブと云う扱いに変わったと  されてます。  紳助氏はさんま氏を「あいつは平凡なゴロを華麗に受けていると見せる 俺にはできない」  と評価していたと思います。  さんま氏はどのゲストにも面白さを引き出していく意味では天才だと思います。  そこで「ひょうきん族」では自分は脇に回り、「歌のトップテン」や「わくわく動物ランド」  等の司会や回答者で自分の方向を見出したと語られておりました。  1 吉本のランクではさんま氏の方が上だったのでしょうか?  2 売れてもさんま氏は天狗に成らなかったが紳助氏は天狗に成って暴行や引退と云う結果に   成ったのでしょうか?デビュー時はさんま氏の方が不良っぽく、   紳助氏は気弱で大人しかったと云われております。  3 さんま氏の芸風は自分を出し、相手を引き出す事は長けているが    これは努力もあるが天性の者であり、    大体冠に「さんまの○○」が付くが、紳助氏は「紳助の」が付かない   紳助氏はあいつには叶わないから自分の生きていく活路を見出すやり方なのでしょうか?   デビュー時にも同期の阪神巨人の正統派な漫才には勝てない、バラエティでも   さんまの話術には勝てない、だから俺の生きていく場所はと云う事を云われていたと  思います。   皆様から紳助氏とさんま氏の違いなどを教えて戴ければ幸かと思います。

  • さんま、タモリ、紳助、たけし、所の5人が、そろってストライキをしたら?

    明石家さんま タモリ 島田紳助 北野たけし 所ジョージ もし、この5人がストライキを起こしたら、どうなると思いますか? テレビ局は、もっと真面目に番組を作りますか? それとも、高ギャラがいなくなって、ホッとしますか? 芸能界的には、チャンスとばかりに若手がしゃしゃり出てきますか? ダウンタウンが伸してきますか? 一体、どうなるでしょうか? 芸能界的に、何が起こるでしょうか?