• ベストアンサー

アッキーナとゆうこりんの大喧嘩を止められるのは・・・・・

①島田紳助 ②明石家さんま ③つるの剛士 ④春日俊彰

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nieze
回答No.1

明石家さんまさんか、島田紳助さんぐらいじゃないかな? 他の2人は大物ではないので、止められない。 今のヘキサゴンや、踊るさんま御殿はいまや、新人タレント達の登竜門と言われている。 そんな所で、失態を犯して、ごめんなさい!の一言もなければ、もう芸能界では生きていけません。

0198901511
質問者

お礼

喧嘩両成敗と言いますもんね

その他の回答 (1)

回答No.2

2009年5月7日現在、春日俊彰以外考えられない。 オードリー春日の勢いは誰も止められないっす。どうしたことか女性のハートも射止めている(いろんな意味で)ようだし以外と頭が良いようだしアッキーナもゆうこりんも一応ファンだと公言しているし。 平成の上げチン男・内村光良のフォローを受けて内村ファミリー入りを果たした春日は、何気に侮れねえっす。 それに引き替え明石家さんまは本人の実年齢から来るトークの相手とのジェネレーションギャップから常に説教臭くなっていて「恋の空回り」と揶揄されてるし、島田紳助は「飽きられ始めている」「なんか胡散臭い交流がある」「音楽プロデュース業に専念する」説がふつふつと湧き上がっている。吉本興業自体以前の勢いがねえっすから、表向きはご老体、じゃなかった大御所の顔を立てて和解した振りをして裏では再びアッキーナとゆうこりんが取っ組み合いのけんかを再開しそうっす。 つるの剛司だと…仲裁しているはずなのになんか訳わかんない方向に走ってクッチャクチャになっちゃいそうっす。気がついたら1対1の喧嘩だったのに1対1対1になってて的な。