• ベストアンサー

OEのバックアップ

OE5の送信、受信メールのバックアップをCD-RWにしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?フォルダごとCD-RWに保存するとpdxファイルというのになって、次にどのように読み込んでいいのか(開けたらいいのか)分かりません。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nag3
回答No.1

pdxファイルはOEの元のホルダーに移さなければ開く事は出来ません。 一つ一つのメールをバックアップされるのであれば、名前を付けて保存で、.eml で保存すればいつでも開く事が出来ます。

その他の回答 (1)

• blab
回答No.2

ファイルメニューからエクスポートを選択してください。 保存できます。 復元は、インポートです。 一度ハードディスクに保存してからCD-RWに保存した 方がよいと思います。 なお、複数のメールを保存する場合は、コントロール キーを押しながら、マウスで複数のメールを選択して ください。 (メール件数が多いと時間がかかります=当然)