• 締切済み

英文にして下さい。

先日海外でイベントがあり、私は選ばれ舞台にあがりサイン入りTシャツを頂きました。 私は大好きなスターを前にしてとても緊張してあたふたして後から思えば凄く恥ずかしいです。 その芸能人にあの時は緊張してしまったと言いたいのですが訳の方お願いいたします。 自分は英語は全く出来ません・・・ 「イベントではステージに上がりとても緊張しました。  でもあなたの近くに行けて私は最高に幸せです。   私は、あなたをずっと応援していきます。    ありがとう。愛しています。」   イベントで私を選んでくれた人に送りたいメッセージです。 「5/3のイベントは、あなたのお陰で思い出深い素敵な時間を過ごせま した。  本当にありがとうございます」

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • ohboy729
  • ベストアンサー率41% (244/589)
回答No.1

>自分は英語は全く出来ません・・・ >>これを機会に興味を持って勉強するといいですね。どんなに偉い人でも最初はABCからはじめますよ。 なるべく簡単にいきましょう。 I was very nervous on the stage, but I felt very happy when I saw you near. (私はステージ上でとても緊張しました。でも、あなたを近くで見て大変幸せでした。) I'm your big fan. And I'll be watching you. (私はあなたの大ファンです。で、これからもあなたに注目しています。) Thank you, Love. (ありがとう。大好きだからガンバッテ!) At the musical event on May 3, 2009, I was chosen to get on the stage by you. And I had a wonderful time! Thank you very much. (2009年5月3日の音楽イベントで、私はあなたにステージに上がるように選ばれました。そして素晴らしい時間を 過ごしました。大変ありがとうございました。)

関連するQ&A

  • 東京に行きます。

    2/25(金)・26(土)に東京に行きます。 観光地を巡ることも考えていますが、芸能人に会えないかなぁと思います。プライベートに遭遇するのは無理だと思うので、次のようなイベントなどがあれば教えて頂きたいです。 ・映画の舞台挨拶・サイン会・路上ライブ・海外スター来日・ドラマのロケ 等々 よろしくお願いいたします。

  • 芸能人サイン入りTシャツについて

    抽選で当たった芸能人のサイン入りTシャツってどうしておけばいいんでしょうか? 飾るにしても画鋲で穴あけたくないし・・・

  • 入待ち・出待ち・ルールについて

      何故、禁止されて居る事をされるのか聞きたく質問しました。 お答え頂けると有り難く思います故、宜しくお願いします。 イベントや舞台、コンサート等の入待ち・出待ちが禁止されて居る芸能人は多々、居る事だと思います。 その中でもルールを守らず近隣住民やスタッフ、入待ち・出待ちをした芸能人が迷惑して居ると言う話を良く耳にしますが何故、ルールを守らないのですか? 自分達が良ければ、ファンだからでは許されない事だと思います。 冷たくされたと嘆く方もいらっしゃいますが貴方方がルールを守らないからですよね? それに後を着けたり等と言う行為も有ると耳にしますがストーカーですよね? 好きな人を困らせてファンだと言えないかと思います。 また、舞台を観劇後に座席や通路にチラシが投げ捨てられてますが置いて来る場所が有りますよね? 無い所でもその場に捨てて来るのはどうでしょう。 自分達が載って居る、又は先輩や後輩、事務所の仲間等が載ったチラシが捨てられて居るのを見たらどう思うでしょうか。 入待ち・出待ち・ゴミやチラシの投げ捨て等、ルールを守る事が出来ないと言うのは何故ですか?  

  • 好きだったはずが疲れてきました

    自分が推している人と会えるようになりました。 相手はエンターテイナーさんで、ステージにでていたり、またメインとは別の活動もあって、そちらはイベントなどがあり、差し入れができたり直接的な交流もあります。 ステージに出だしたのか今年の3月からで、わたしはすぐにファンになりました。 最初はわたししかファンがいないのではないか?というほどでした。 たくさん通ったり、別の活動のイベントに行ったりもして、顔を覚えてくれるようになりました。 そしてSNSを通して絡むこともありました。 話の流れからして誘えそうな感じがあってご飯に誘ってみたところ、会えることになりました。 それから2回会って、また会おうねと言う話しはしています。 会ってない間もたまに連絡をとったりしています。 最初はファンの彼と会えるだけですごく嬉しくて幸せだなと思っていましたが、他のファンとも同じことをしているのかな?とか 彼は何で会ってくれてるんだろう?とか色々と考えてしまうようになりました。 ちなみに彼は売り上げが必要とか、金銭面での支援などは全くない活動なので、お金目的とかではないと思われます。 また、ファンも最初の頃よりか増えつつもあってそれがわたしにとっては素直に喜べない部分があります。 会えるようになってからステージを見に行っても、同じファンがいたら目障りに感じてしまうし、ステージに通うのが楽しみだったのにストレスになったような気がします。 来月以降は別の活動でのイベントも予定されていて、前はそれにも行くねと言ってました。 でもそこには同じファンが集まるわけだし、前回より確実に来るファンが増えていると思います。 彼からしてどういった気持ちで会ってくれてるのかわかりませんが、どの距離感で応援したらいいのかもわからなくなりました。 この状況で、彼とは会いたいけどステージやイベントなどに行かないというのは矛盾しすぎでしょうか? こういった気持ちになってしまうわたしはだめですかね、、

  • 日本語→中国語に翻訳してください( ; ; )

    中国語でファンレターを書きたいのですが翻訳機では伝わるか不安なので翻訳できる方いましたらお願いしたいです ○○へ お誕生日おめでとう! わたしは日本のファンで、初めて中国語で手紙を書くので読みにくいかもしれないけど読んでくれると嬉しいな! わたしはBOYSPLANETで○○に出会ってから毎日が楽しくて、○○がステージにたっているところを見るととっても元気を貰えるし、幸せな気持ちになります。本当にアイドルになってくれてありがとう。そしてデビューおめでとう。楽しそうに歌って踊る○○が大好きで、私の生きがいだよ。2年半幸せな思い出をたくさんつくろうね!ずっと応援してるよ〜!たくさんご飯食べて、忙しいと思うけど休める時に休んでね。 ○○より 高価なものは送れないけど ○○が着けたらとても似合いそうな ブレスレットを見つけたので 使ってくれると嬉しいな…! お誕生日おめでとう

  • 高野洸くんて凄くないですか?

    高野洸くんは凄い人ですよね? この人を最近知りました。応援してます。 舞台俳優とソロアーティストの二刀流 どちらも大成功してる 経歴を見るとかなり凄くないですか? .12歳デビュー .グループで国民的に有名になる .解散後舞台俳優としてもトップになる .ソロアーティストデビューしそれも大成功 グループ、ソロ、俳優の全てで大成功してるって凄くない? こんなに完璧な経歴で全て上手く行ってる人は他にいますか? 元は天才てれびくんの企画の1つのオーディションに受かって、その企画から生まれたグループのdream5で2009年に12歳で芸能界デビュー。 CDはそれなりにヒット(オリコンランキングで毎回トップ10入り) 妖怪ウォッチの歌を歌って国民的に有名になり紅白歌合戦出場。 グループ解散後はソロで舞台俳優になり、 ヒプステや刀剣乱舞の有名作で主演し、 2度目の紅白出場。 ついには帝国劇場でキングダムの主演を演じ、舞台俳優としてもトップクラスに。 舞台だけじゃなくドラマや映画にもそれなりに出てる。 2019年にはソロアーティストデビュー。 これも大成功、ライブで8000人収容の会場を埋めたり全国ツアーをしてる。 CDもオリコンランキングで毎回トップ10入り 最新シングルは3位 作詞もほとんど自分。 (何が凄いって他はジ○ニーズや秋元系列やアイドルグループばかりのランキングの中、ソロでトップ10入りしてるのは高野くんくらいだった) ただ、一般知名度はそんなに高くないのが残念 舞台がメインであまりテレビに出ないからでしょうか 紅白に2回も出てるのに 高野洸くん凄くないですか? 応援してます

  • 英訳よろしくお願いします。

    英訳よろしくお願いします。 文化祭は僕の今までの高校生活の中で一番楽しい思い出になりました。 一日目はまず登校したときに校内の装飾に驚きました。 いつもは閑散とした校舎もこの二日間は別のような場所でした。 高校生の手でここまでできるなんてすごいなと思いました。 僕もいつかは装飾に携わってみたいなと思いました。 写真は門の装飾です。 一日目の午後はグラウンドで部活の試合がありました。 いつもと違って、沢山のお客さんがいたので緊張しました。 ですが試合にも勝てたし活躍できたのでよかったです。 二日目は、一日中クラスのイベントに参加できました。 僕たちのクラスはお化け屋敷をやりました。 僕は勧誘をやったのですが、沢山のお客さんがきてくれてよかったです。 おかげで新人賞もとることができ、クラス全員で喜びました。 最後には後夜祭にも参加しました。 3年生達のダンスやコンサートはとても感動しました。 来年も来てくれたお客さんだけでなく自分達も楽しめる最高の文化祭にしたいです。

  • 遠くから見つめる男性の心理は…

    こんにちは。 私は不思議な体験を今年初めからしています。 2年以上前から応援している、ある男性アーティストのコンサートなどで私が受けたファンサービスがあまりにドキドキするような内容で、最近その人からの反応が怖いくらいドキドキしてしまいます。 どんな心理があるのだと思われるかご意見を聞かせて頂けたらと思い、投稿させて頂きました。 (1)ライブを見に行った時に、ステージ横の一番端で見ていました。ステージ真横を向くその彼と目が合うような位置で、ステージトーク中やライブ中に真横を見る彼と何度か目が合ったような合わないような感覚がありました。そのライブ後半で、離れていてもずっと恋しく思っているよという内容の歌詞があるその人のパート(サビ)をこちらを見ながら全て歌いきって、歌い終わった後も間奏の間こちらを見て私が手を振ったらニコっとしてステージ替えをされました。 (2)ミュージカルを見に行った時に、私はステージど真ん中の前から3列目にいました。舞台上の俳優の人達の顔の汗がはっきりと見えるほどの近さでした。舞台前半の最後の辺りで舞台真ん中にきたその人がチラっとこちらを見たような感覚がありました。その後、舞台端に行き、演じる彼と目が合ったような不思議な感覚があり、目が合った途端、涙ぐみ声が一瞬出ないようなその人の姿があり、それが何度も繰り返しあり、なんだろうと思いました。その後、目が合った途端彼が泣き出しました。涙が止まらなくて、しまいに観客席に背を向けて背中を揺らしてずっと泣いていました。隣にいた俳優の方がその人の肩を叩いていました。その人の歌うパートになり、こちら側を向いた時に顔がぐちゃぐちゃでした。その時もこちらを見ていました。その後も、舞台斜めにいたその人を他の俳優を見た後に目で追ったら目が合いました。目が合ったらまた涙ぐんで上を向いたりする姿があり、不思議な感じでした。一緒に見に行った方に、遠目から何度もチラチラこっち見てたよねって話してました。 (3)握手できるイベントで、握手した後目の前を立ち去ろうとしたら、その人に耳元で「大好き」とボソッと言われました。その時、すごく笑顔でした。 (4)ライブですこし離れたとこに立っていたら、ステージ上でのトーク中に、私に気づいてくれて顔を出して覗きこむように私の顔を見て、指差ししてくれました。その後もチラチラ見てくれてりしてくれていましたが、突然手を不自然におでこのとこにかざしてこちらを見てきました。彼を目で追っている私の視線と合うと、彼の口元がニコ~となり、ずっと30秒近く目を反らさずに見つめてきました。斜め横にいたので、手をかざしながら見てくる不自然な姿にドキドキが最高潮で、30秒が限界で目を反らしてしまいました。目を反らした後すぐにステージをみると彼の隣にいたメンバーを見ていました。 不思議な体験をこの1年でしました。 その人とは、去年イベントを通して比較的ゆっくりとお話をしたことがありました。その時の彼は、なんだか照れているような変な姿があり、印象に残っています。お話した後も、遠くから見ていた私のほうをじっと見つめていてドキドキしたのも覚えています。 その人の心理を知りたいのですが、見つめれたりするだけで、他のファンがいたりで近くにいけないので気持ちがよくわかりませんが、ドキドキすることばかり起こります。 どんな感情があると思われますか? ただのファンサービスでもここまでしてくれるのでしょうか。 ちなみに、(1)のパートを他のステージでどこか一方を見つめながら歌いきる姿はありませんでした。ステージ真横なので、関係者席でもありません。 よろしくお願いいたします。

  • 日本語から韓国語に通訳お願いします。

    韓国語に翻訳お願いします。 翻訳機で訳したものではなく、自然に韓国の方に伝わるような文がいいです。 K-POPアイドルにメッセージを送りたいのですが、韓国語がわからず困っています。 よろしくお願いします。 グループ名.ファンダム名のハングルは載せておきます。 ZENITH 제니스 EPEX 이펙스 epexデビュー1周年おめでとう!! わぁ ついに一年が経ったんだね。長いようで短い1年だったよ。 C9ROOKIESとして公開された日から今まで、3回のカムバックを通して幸せを届けてくれてありがとう。 そして遂に私たち日本のZENITHに会いにきてくれてありがとう。 本当に嬉しさで胸がいっぱいです。 コロナの影響でZENITHの声援を聞けないステージが多かったと思うけど、私たちはいつも心の底から応援していることを忘れないでください。 これから沢山の賞をもらってたくさんの思い出を作っていけるように全力で応援します!! 永遠に愛してます♡

  • 好きな人を守りたい…。

    私、実は今大好きな芸能人がいます。 昨年、自分の夢である俳優の夢を見失いかけて諦めかけていた時に、ふとその人のイベントにいって、その人のキラキラ一生懸命に頑張ってる姿をみた瞬間に心が奪われてしまい…大好きになってしまいました。 それ以来、自分もまた夢に対して人生一回だし、もう一度頑張ってみようって強く思えました。 その人の名前は恥ずかしいので秘密にさせてください。 ですが、イベント以来にその人の頑張ってる姿を何度かイベントやライヴなどで見ていてどんどん好きになってしまい… 今、その人に本当に恋心を抱いてしまいました(つд;*) もちろん、芸能人だし、自分は一般人だし叶うわけもない無駄な片想いなわけですが…。 気持ちは本当に大好きでその人の頑張りをみると毎日、毎日自分もその人のようにキラキラ一生懸命に輝いて元気をあげれる存在になりたい!!っていう気持ちばかりが強くなるばかりです。 当の本人ともイベントでお会いして何度かお話しをする機会もあったので、自分の夢の話しをしたり、手紙を渡したりもしました。 ちゃんと読んで頂いてるみたいで…夢の話しをしたらスゴく本人からも応援されて感動しちゃいました。 今も今日もその人を想うとたとえ芸能人であっても、身近な人であっても元を返せばみんな同じ人間なのだから、胸がきゅんきゅんして熱くなってしまう自分がいます。 その人をずーっと想ってしまって…今すぐに守りにいきたいし色々と考えると心配や不安ばかりが押し寄せてきて辛いです。(このような思いをいってもバカにされるのが嫌だったから胸に秘めてました…) 芸能人だから結局は片想いで終わっちゃうのは覚悟の上ではありますが、その人のことを本当に支えてあげたい!!本当に守ってあげたい!!って今も思ってます。 私のその人に対する気持ちもですが、私もその人のようにキラキラ輝いて自分の夢を叶えるって誓います!! いつかその人と約束したように同じステージで共演して絶対に『ありがとう』の感謝を伝えたいにいきたいと思ってます。 こんな自分ですが、周りにも中々気持ちを打ち明けることも出来なくて、バカにされたりされたくなかったからずーっと溜めてました。 でも仲の良い友達や私を理解してくれる人、そして同じ関連の夢をもつ仲間には打ち明けました。 難しいながらもみんな応援してくれて嬉しかったです。 恋がどうこうよりもありがとうと大好きな気持ちはちゃんと本人にあって伝えにいきたいと思ってます。 何よりものpowerだし、私の頑張れる大切な存在なんです。 毎日毎日頑張ってるあの人を見てると自分も頑張らなくちゃ~って本当に思います。 自分がその人に元気をもらったように、その人にも今度は自分からそっと背中を押して支えてあげれるような恩返しがしたいから頑張りたいです。 芸能界は本当に辛いし大変なので何があっても頑張っていけるように自分が守って誰よりも応援してあげ続けたいと思ってます!! こんな私って変でしょうか?? こんな気持ちでも自分は頑張っていいのかなぁ~って思ってしまって、色々考えて悩んでしまったので、相談させていただきました。 (誹謗中傷だけは絶対にしないでください)