解決済み

全身すべてユニクロなんですけどどう思いますか??? 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4935311
  • 閲覧数1129
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数24
  • コメント数0

お礼率 0% (2/2612)

靴下、パンツ、ジーパン、ベルト、Tシャツ、シャツ、バック全身ユニクロです。やっぱりちょっとマズイですかね??
通報する
  • 回答数24
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.21
レベル14

ベストアンサー率 48% (1136/2323)

甘いな。靴がユニクロじゃねえっす。


要は組み合わせっすよ。
例えばさまぁ~ず大竹的にロンTの上にTシャツ重ね着するのがあるでしょ?あれ、意外と世代を問わないからよく見かけるんっすわ。俺もロンTの上にげりらっパTシャツ重ね着してるけど。
で、こないだ見たのが真っ白いロンTの上に真っ白い無地のTシャツ着てるオッサン…気ぃ持ちワリイ!超気持ちワリイ!!って、思わず叫んじった。奥さんも
「それ、気持ちワリイからやめたほうがいいんじゃない?」
って、止めろよ。


これが超一流のブランドでも気持ちワリイのに変わりないでしょ?ユニクロでも組み合わせがかっこ良ければそれで良し。メーカーじゃないよ、センスだよ。


俺のロンTなんか楽天市場で3.700円が500円っつー激安品っすわ。要は安っすいものでもなんか高そうに見せるのがホントのお洒落っすわ。嘘だと思ったらパリジャン・パリジェンヌに聞いてごらんなされ。基本じゃん、って言われるから。

でも最近のユニクロはポロシャツだらけで嫌いだなぁ…個人的にはポロシャツの襟立ててる奴って許せねえから。

その他の回答 (全23件)

  • 回答No.7

こんにちは。

ほかの方の回答を拝見して面白いなあ、と思いましたw

「全身ユニクロ」てひとはみたことないですけど
私も全身(といってもTシャツとジーパンと靴下程度)GAPだったことも
ありますし。

コーディネイト的に「あえて全部ユニクロ」もありなんでは?
同じブランドなら素材が違っても色出しはおなじだったり
そんなに不自然にはならないはず。

・・・バックくらいは別ブランドにしてアクセントにしたほうが
「ユニクロおたく」みたいにならなくていいかも。
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 24% (2911/11792)

例えば似たような例をあげましょう。
全身「ヴィトンずくめ」の女性がいたらどうでしょう?
それこそイヤリングからネックレスからアクセから、洋服上下、下着、時計、かばん、靴と・・・
家に行けば、長靴もヴィトン、庭手入れのスコップもヴィトン、犬のリード、犬の着せモノも全て、何から何までヴィトン・・・
値段はユニクロとは両極ですが、そういう女性と質問者さまが並んでいたら、質問者さまの方がノーマルだと思います。
安いなりにコーディネートしようとがんばった結果がユニクロなのかと、納得しようと思えば納得できますが、ヴィトンはなぜか好感的な納得はできません。
「まずい」と感じるのはユニクロに対する劣等感があるからで、でも一方で安くても一応着られるし、自分的にも満足しているし、でも人の目も気になるし・・・というような感覚だと思います。
何というか、ユニクロ内で着回しなどのコーディネートができて、違和感がなければそれでいいと思いますが・・・
ユニクロだから「ださい」というのではなくて、コーディネートがアンバランスなのが「ださい」んですから・・・
  • 回答No.9
レベル14

ベストアンサー率 20% (402/1958)

俺もです。困ったことはいまのところありません。
  • 回答No.10
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

こんにちは!

全身同じブランドでも私は良いと思います。
友達と会ったときも話題に使えるし(『私全身ユニクロなんだーv』みたいな感じで)((笑
それにユニクロはなんにでも合わせやすいしデザインも可愛いので私は好きです。
  • 回答No.6

「いいと思う」が4連続
これがこのサイトの恐ろしさです

「あなたがいいと思うならそれでいいでしょう」
という言葉は
「あなたがマズいと思うならそれはマズイですよ」
という意味でもあります
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

昔仕事で一緒になった人で、全身ユニクロやそれに値する値段の服で、
車がポルシェという人がいました。

人の価値観というのは色々だなあと勉強しました。

質問者様が何に対して「マズイ」と思っているのかわかりませんが、
自分の価値的に?異性からの見られ方?同性からの見られ方?
私の彼ならと考えると、最低でもボトムとカバンと靴は替えてもらうと思います。
シルエットの好みです。
あとは、私は一つのブランドやメーカーで全て揃えるのがあまり好きではないので。
例えば全身ヴィトンだったら異様に感じてしまいます。

個人の価値観なので、ご自分で判断されて良いと思いますが、「マズイですかね??」という感情が生まれてきたなら、他のメーカーやデザイナーのものを見てみたらいかがでしょう。
色々な服に興味が湧くかもしれませんよ。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (2631/9774)

似合っていれば問題無いでしょ。
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

いいえ、ユニクロが大好きであれば全然気にする必要はないと思います。ファッションには個人差がありますから。
  • 回答No.3

いいと思います。
価格もお財布に優しいですし、気軽にお洗濯できるし。

どこか1つでもユニクロ以外のものにすると、さらにいいかもしれません。

私は、家着は、ほとんどユニクロです。
  • 回答No.4

本人がそれで満足してるなら、誰も文句つける筋合いはないでしょう。
23件中 1~10件目を表示
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ