• ベストアンサー

恋愛ゲームのアニメ

suoinの回答

  • suoin
  • ベストアンサー率44% (47/106)
回答No.2

未見であれば、「乙女はお姉さまに恋してる」(おとめはボクにこいしてる)をぜひご覧下さい。 原作ゲームを多少アレンジしてますが、独特の暖かい世界観はよく表現されていると思いますよ。 主人公は一見女の子ですけど、本当は男の子です。 http://www.starchild.co.jp/special/otome/

korokoro26
質問者

お礼

設定が面白そうですね。ご紹介に感謝します。

関連するQ&A

  • 恋愛アニメを探しています。

    最近恋愛アニメにはまっている中学2年の男です。 自分が今まで見たものを紹介しておきますね。 いちご100% ゼロの使い魔 君が望む永遠 キミキス pure rouge ご愁傷さま二ノ宮くん 灼眼のシャナ(II) CLANNAD School Days きまぐれオレンジ☆ロード 交響詩篇エウレカセブン(恋愛か? SHUFFLE! スクールランブル D.C.~ダ・カーポ~ ときめきメモリアル Only Love AIR 他にもあったとは思うのですが、大体こんな感じですね。 これ以外で楽しめそうな恋愛アニメってないですかね?

  • シリアスなアニメ

    シリアスなアニメを教えてください。私の中で最高だったのは「君が望む永遠」です。  school daysはM氏が酷すぎて最後まで見れませんでした。好き同士なのに些細なことからすれ違い・・や素直になれずに・・・等でシリアスなアニメがあれば御教授願います。

  • 面白恋愛アニメ教えて

    面白恋愛アニメ教えて下さい。クラナド kanon H20 DCシリーズ が好きでした。 

  • シャッフルみたいな恋愛アニメ教えてください

    恋愛モノでおもしろいアニメがあったら教えてください(>人<) できればシャッフルみたいな恋愛アニメを教えてください

  • 超おすすめの恋愛系アニメありますか?

    恋愛系のアニメ結構すきなんで、アマガミSS,クラナド、クラナドafterstory、君に届け、キミキス、いちご100%、初恋限定、とらどら、かのこん、ゼロの使いま、ここに書いてる奴は全部見ました、とにかく恋愛系で面白いのがみたいです、マイナーでもいいです。

  • 恋愛アニメ

    最近恋愛アニメにはまっちゃってます。 探しているのは最後のほうに主人公が何かしら事故にあったりするのを探しています。 わかりにくくてすいません^^; 今まで見たのでいいな~と思ったのは ・シャッフル ・ラムネ これくらいですが他にこういう感じの恋愛アニメがあったら教えてください。

  • 重いシーンのあるアニメ

    下記のようなシーンのあるアニメ(OVA含む)を知っている方がいましたら教えてください。  不倫、  ヤンデレ、  略奪愛、  近親相姦、  同姓愛、  むくわれない愛、  すれ違いの愛など、 憎愛ドロドロな作品。私が知っているのは、 SCHOOL DAYS シャッフル 君が望む永遠 舞HIME ギフト です。できましたら、作品と種類(ヤンデレ物や略奪愛など)も記載していただけると助かります。  アニメ初心者の私に皆さんのお助けをお願いします。

  • 悲しい恋なアニメ

    「悲しい恋」なアニメを教えてください。今まで見たのは「君が望む永遠」「クラナド」です。他にもお勧めアニメがあればお願いいたします。

  • 萌えor深いアニメおしえてください!本気マニアの人よろ☆

    萌え系アニメ、深い系アニメを探しています。 参考に私のアニメに対する評価を書きます。(五段階) 見るアニメのジャンルはかなりはば広いです! エヴァ(5 ナデシコ(5 カウボーイビバップ(5 スクライド(5 ラーゼフォン(5 ゼロの使い魔(5 涼宮ハルヒの憂鬱(5+ ブラックラグーン(5 女神候補生(打ち切りだが5 ひぐらしのなく頃に(5+ コードギアス(5+ 舞-HIME(5 ガンダムシード(4 アルジェントソーマ(4 ハヤテのごとく(4 みなみけ(4 ドクロちゃん(4 ゲートキーパーズ(4 xxxHOlIC(3 フルメタルパニック(3 灼眼のシャナ(3 蒼穹のファフナー(2.5 ローゼンメイデン(2.5 リリカルなのは(2 瀬戸の花嫁(2 アクエリオン(2 ゾンビローン(2 舞-乙HIME(1 (前回のイメージが強く最初の方で断念) らきすた(1 ノエイン(1 断念 ~ゲーム系~ school days(5 AIR(5 クラナド(5 君が望む永遠(4.5 ダ・カーポ(4 シャッフル(4 最近アダルトゲーム発のアニメをよく見るのでその辺に詳しい方いたら教えてほしいです! ワンピース、ブリーチ等の大衆向けのアニメは見ません。 もちろんアダルトゲーム系意外も募集です! 最近気になっているもの(lain, ef , sola , red garden , ストロベリーパニック等)

  • 感動するアニメ、漫画、ゲーム!

    泣かずにはいられないアニメ、ゲーム、漫画はありませんか? クラナド、カノン、エアー、トゥルーティアーズ、イフシリーズ(いずれもアニメ は見ました よろしくお願いします!