• ベストアンサー

使用道具

下記の選手の使用道具を教えてください。 ・張怡寧  ・郭躍  ・王皓  ・ティモボル   ・水谷隼  ・岸川聖也   お願いします。  

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko1022a
回答No.1

・張怡寧  → ラケット:バタフライ特注(フォティーノ)         ラバー :テナジー05              :テナジー64 ・郭躍   → ラケット:アムルタート         ラバー :藍鯨2(キョウヒョウ3)             :テナジー05 ・王皓   → ラケット:キョウヒョウ皓         ラバー :藍鯨2(天極2.3 スポンジ青) :スレイバー(スポンジ:ブライス) ・ティモボル→ ラケット:ティモボルALC         ラバー :テナジー05             :テナジー05 ・水谷隼  → ラケット:水谷隼         ラバー :テナジー64             :テナジー64 ・岸川聖也 → ラケット:バタフライ特注(ZLカーボン)         ラバー :テナジー05             :テナジー64 ……………………………です。 間違ってたらすみません。