• ベストアンサー

「アヴァロン」主題歌の歌詞を教えて!

blackhouseの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

日本語の歌詞のみありました。 http://www.kenjikawai.com/avalon.html

参考URL:
http://www.kenjikawai.com/
mizki
質問者

お礼

 ありがとうございました。前に見たときはなかったのに、アップされたんですね。お礼が遅くなってすみません。翻訳版は……この分だと見つかりそうにないですね。まぁ日本語版だけでもいいか……。

関連するQ&A

  • 映画「アヴァロン」で流れていた曲(歌)について

    映画「アヴァロン」の開演前・終演時に「Voyage to AVALON」以外に、男の人(海外の人?)が歌っている曲が流れていましたが、その曲のアーティスト名・曲名をご存知の方いませんか?歌詞の中に「アヴァロン」という言葉が入っていたこと以外まったくわからず、探せません…よろしくお願いします。

  • カテが違うかも知れませんが一応、音楽の事なので・・・

    映画「アヴァロン」の曲Voyage to AVALON(Orchestra ver.)や現在予告をやっている映画「ナルニア国物語」で流れている壮大な、オペラのようというか、オーケストラで演奏しているような曲、ジャンルが分かりません。 このような曲が好きなのでCDがほしいのですが、ジャンルが分からず困っています。 サントラ以外でこの様な曲が入っているCDが無いでしょうか? 音楽にお詳しい方、よろしくお願い致します。

  • 私の頭の中の消しゴムの主題歌

    私の頭の中の消しゴムの主題歌『A Moment To Remember』の韓国語の歌詞を教えてください。歌を覚えて遠距離恋愛中の韓国人の彼に歌って、ビックリさせたいです。ネット上で検索しましたが、日本語の歌詞しかみつかりませんでした。私は韓国がまだ全然読んだり書いたりできないので、カタカナ表記だととてもうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • HIGH SCHOOL MUSICALの日本語版の歌詞カードについて

    HIGH SCHOOL MUSICALのサントラを買う予定です。 そこで質問なのですが、日本語版の歌詞カードは英語と日本語の両方で書かれているのでしょうか? もしかかれていないのなら、海外版を買おうかと・・・。 お願いします。

  • オペラ座の怪人の歌詞本のようなものはありますか?

    オペラ座の怪人の映画のサントラ版を買ったのですが 日本語訳しかなく、英語歌詞が載っていませんでした 英語歌詞、訳詞と両方載っている本等はあるのでしょうか? ちょっと調べて見たのですが要領を得ないため うまく探せませんでした。 洋書扱いではなく、日本で出版されてる本などありましたら よろしくお願いします。 あくまで歌についてです、原作本などではありませんので よろしくお願い申し上げます。

  • 映画「ミスター・グッドバーを探して」の主題歌を聴いた事の有る方。

    こんにちは、いつもお世話になります。 先日こちらで↓質問させて頂き http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1099368 ずっと長年私の中で不明だった曲が 映画「ミスター・グッドバーを探して」の主題歌 Marlena Shawの「Don't Ask to Stay Until Tomorrow」 であった事が判りました。 しかし、何せ古い映画ですので サントラをすぐに入手するのは難しそうな状況で 取り敢えずMarlena Shawのベスト盤(?)に入っている事が判りましたので そちらを注文しようかという事になりました。 ◆そこでこの曲をお聴きになった事の有る方に質問なのですが 下記の彼女のアルバムの18曲目に入っているバージョンは サントラに入っているバージョンと同じなのでしょうか? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=466749&GOODS_SORT_CD=101 試聴の感じでは少し違って聞こえる様な同じ様な・・・ ◆ちなみに下記がサントラで、その曲は8曲目に入っています。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001ZCV/ 両方お持ちの方って少ないと思いますので 映画「ミスター・グッドバーを探して」の主題歌を ご存じの方(聴いた事の有る方)がいらっしゃいましたら 彼女のアルバムの方のバージョンを聴いてみて 「ちょっと違うかも?」もしくは「同じバージョンだと思う」等々 の意見を頂けるだけでも有り難いですので宜しくお願い致します。 あと彼女のライヴ盤にも入ってるらしくて、それも気になっているのですが もしこちらも聴いた事が有る又は持っているという方 感想などお聞かせ頂けると嬉しいです。 皆様のご意見、情報お待ちしております。宜しくお願い致します。

  • 「クロノトリガー」のED曲に歌詞なんてありました??

    宜しくお願いします。 youtubeやニコニコ動画で、ゲーム「クロノトリガー」の超有名ED曲で 光田氏作「遥かなる時の彼方へ」(To Far Away Times)を、外人の女性さん?が英語と時々片言の日本語で歌っている動画を見たんですが… ご存知の方、あれは公式なものなのでしょうか? 何だか歌詞も歌い方も怪しげで、同人の臭いがプンプンするのですが… ※↑公式だったら謝ります!! 私は、好きなゲームの主題歌はいつも聴きたいので大抵集めていますが、それが公式なものではなく、同人さんが勝手に制作したものについては、どんなに上手であろうが別段価値を見出せなく全く興味も湧かないので… ここで1つハッキリすればいいなぁと思いまして。。 どなたか分かる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 英語歌詞の和訳 <Najwa Nimri コソボ紛争>

    コソボ紛争を描いた映画「非常戦闘区域」の主題歌である下記の歌詞の意味がさっぱり分からないので英語が得意な方、日本語訳を教えて下さい。   It belong us To tack like fire needles Keeping human secret Because some of the monkey´s lies Don´t still full mouth Don´t still in places with memory Like arrows with a walking energy We´ll make the footpath You are a bad soldier ´Cause the closer you get to cesar The biggest becomes the fear You lost the paradise I think we´re getting in we´re getting in (getting in) I´m a monkey

  • 歌詞を訳してください!

    歌詞を訳してください! Kelly Clarkson の Already gone って曲の日本語訳の歌詞を教えていただきたいです ↓ Remember all the things we wanted Now all our memories, they're haunted We were always meant to say goodbye Even with our fists held high It never would have work out right, yeah We were never meant for do or die I didn't want us to burn out I didn't come here to hurt you now I can't stop [Chorus] I want you to know That it doesn't matter Where we take this road But someone's gotta go And I want you to know You couldn't have loved me better But I want you to move on So I'm already gone Looking at you makes it harder But I know that you'll find another That doesn't always make you wanna cry It started with the perfect kiss then We could feel the poison set in "Perfect" couldn't keep this love alive You know that I love you so I love you enough to let you go [Chorus] You can't make it feel right When you know that it's wrong I'm already gone, already gone There's no moving on So I'm already gone Ahhh already gone, already gone, already gone Ahhh already gone, already gone, already gone Remember all the tings we wanted Now all our memories, they're haunted We were always meant to say goodbye [Chorus] You can't make it feel right When you know that it's wrong I'm already gone, already gone There's no moving on So I'm already gone 面倒だとは思いますが、回答お願いします。

  • おさるのジョージの英語主題歌を直訳したい

    アニメ「おさるのジョージ」が親子そろって大好きです。 主題歌の英語歌詞をNHKのサイトで見つけたのですが、 直訳するとどうなるでしょうか。 岩崎良美さんが歌われている日本語歌詞もとても良い歌詞なのですが、 原曲の英語歌詞をそのまま訳したものではないようです。 英語歌詞 You never do know what's around the bend A big adventure or a brand new friend When you're curious, like Curious George (Swing!) Well everything (everything!) is so glorious (glorious!) And everything (everything!) is so wondrous (wondrous!) There's more to explore When you open your door And meet friends like this You just can't miss (Whooooa!) Get curious (curious!) and that's marvelous (marvelous!) And that's your reward You'll never be bored If you ask yourself, what is this? Like curious, like curious, like Curious George