• ベストアンサー

「アヴァロン」主題歌の歌詞を教えて!

blackhouseの回答

• ベストアンサー
回答No.1

日本語の歌詞のみありました。 http://www.kenjikawai.com/avalon.html

参考URL:
http://www.kenjikawai.com/
mizki
質問者

お礼

ありがとうございました。前に見たときはなかったのに、アップされたんですね。お礼が遅くなってすみません。翻訳版は……この分だと見つかりそうにないですね。まぁ日本語版だけでもいいか……。