• ベストアンサー

ロッテリアでアルバイト

ロッテリアでアルバイトをしてみようかと考えているのですが、アルバイト自体の経験がほとんどなくて多少不安です。 結構難しいのでしょうか…?(まだ面接いには行っていないのですが) 抽象的な質問ですみません。

• gm27
  • お礼率54% (76/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
gm27
質問者

お礼

ありがとうがざいました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。ロッテリアではバイトしたことはありませんが、学生時代に5,6年は飲食店でヘヴィにバイトしてたものです。 飲食店のバイトは難しいということはありません。 ただ、どうせやるなら時給を上げてもらえるよう努力した方がいいと思います。 バイトは最初覚えることがたくさんあるので、必死に覚えた方がいいでしょう。やる気がないと店長に「こいつはだめだ」と思われてしまい、時給もあがりません。 他の人の仕事を取ってしまうくらいの意気込みでやりましょう。 あと動作の遅い人は飲食店ではダメです。 テキパキと動きましょう。 経験はバイトをやればできるので、おそれずに!

gm27
質問者

お礼

ありがとうございました!