• ベストアンサー

excite登録済のブログの管理者とのメール送受信のしかた

インターネットのexciteを登録済みで、いろんな種類のブログをされている方がいますが、ブログを立ち上げている管理者とメールをしたいのですが、立ち上げているブログからメールを送信しようとしても送信出来ないため、連絡が出来ません。(メールの送受信の問題ではありません。) どうしたらメールのやりとりが出来るようになるか教えてください。 また、もしメールをやりとりされている方がいらっしゃいましたら仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.2

こんばんは。#1です。 >そのブログで他の方とのやりとりが公開されていますので、望んでないわけではないと思います。 そうなのですか。 しかし、それは初めから知り合いということもありますし、コメントした方がアドレスを連絡していることも考えられますよね。 それ以外に方法があるとは思えません。

ok-kuma
質問者

お礼

回答有難うございます。 よく考えれば、アドレスが表示されてないのは変ですね。 残念ですが連絡のしようがないと言うことですね。 参考になりました^^ 有難うございました。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 メールアドレスを公開していないのなら、ブログ開設者はそういうことを望んでいないということではありませんか。 無理なことだと思いますよ。

ok-kuma
質問者

補足

回答有難うございます。 補足させていただくと、そのブログで他の方とのやりとりが公開されていますので、望んでないわけではないと思います。 気軽にコメントしてください・・・と書いてありますし。 しかし、アドレスも分からず、思い当たるアドレスもNGで先に進めません。 よきアドバイスがありましたら宜しくお願いします。