• 締切済み
  • 困ってます

一番安い自動車保険は?

現在リスク細分型の自動車保険を外資系保険会社やカタカナ損保が販売していますが、そういう大手以外の保険会社以外に規模は小さくても価格が安いような保険会社ってないのでしょうか? 契約者の条件によってかわるとは思いますが、一番安い自動車保険はどこの会社なんでしょうか?

noname#3286

みんなの回答

• 回答No.6

地方にすんでいるのならJA共済。 各JAに事故担当者が複数在籍しています。 20代で車両保険をつけると他車よりかなり安くなります。 地方では外資系だと担当者の顔がみえないですよね。