• 締切済み

Safari のメニュー等が消えてしまいました。

何かの拍子にSafariのメニュー・アイコン釦・アドレス入力などが 消えてしまいました。 今表示されているのは、ブックマークだけです。 画面のあらゆる箇所にてマウス右クリックしてみたのですが、 表示を戻す関連のコマンドはありません。 戻し方をご存じの方、何かヒントがある方、何でも良いです、 助けてください。 今困っているのは、 ・アドレスの直入力が出来ないこと ・キャッシュが消せないこと ・プライベートブラウズが出来ないこと などです。 WindowsXPSP3 Safari3.1(たぶん。確認できないので。)

みんなの回答

回答No.2

Ctrl+Shift+\ orz

cat_city
質問者

お礼

せっかく回答していただいたのですが、 何も起こりませんでした。 何かのアプリケーションと勘違いしているのでしょうか。 もうどうしようもないので、 インストールし直しました。

回答No.1

歯車マーク   ↓ 1.2.3番目をぽちっとな

cat_city
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 しかし、歯車マークがありません。 一応現在の画面の画像をアップしました。 左上に「開いた本」のマークがあります。 google、メールと続いているのはブックマークです。 何をしたら歯車マークを出せるのでしょうか?