一昔前の車の復活で車人気は回復する?

30代半ばです。 最近、若い人への車人気の低迷が深刻になっています。 逆に私も20代の頃はとにかく車好きで、暇があればい...

noname#88230 さんからの 回答

• 2009/05/05 10:34
  • 回答No.4
もう私も乗らなくなって久しいのですが。
>最近の車についてどう思いますか?
つまらない、とは私も思います。
>一昔前の車の復活で車人気は回復する?
多少は売れるだろうけど、難しいんじゃないかな?
あくまで、復刻版・レプリカというイメージなので。
光岡あたりが少しずつ出す分には良いだろうけど。
一昔前に、この車良いなーって思ったのは、その時の最先端の車です。
なので、今、この現代で最先端と言える車が登場しないと、
自動車ブームは燃え上がらないと思います。
お礼コメント
aspick001

お礼率 80% (1057/1307)

やはり時代なあった車が大事なんですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2009/05/05 12:28
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。