• ベストアンサー

一昔前の車の復活で車人気は回復する?

k-josuiの回答

• k-josui
回答No.2

車が売れないのは単に車の魅力だけではないですね。 よくいわれますが都会では車の維持自体難しくなっています。 ただでさえ現代では携帯電話、インターネットなどで固定経費が掛かるのに駐車場だけで月に何万なんて無理なのだと思います。       今から15年前であればパソコンを買う必要もない、携帯電話、インターネットの費用も要らないこれだけで駐車場代くらいは浮くでしょう。 加えて先が見えない閉塞感     いくら魅力のある車があっても無理だと思います。

aspick001
質問者

お礼

時代が変わったという事ですね。 若者が乗りたい車が出ることを期待しましょう。ありがとうございました。