• ベストアンサー

クローゼット☆矢野未希子さん着用ワンピース☆

モデルの矢野未希子さんがブログで 「クローゼット」というブランドのワンピースを 着ていた(4月23日分)のですが… 検索しても見当たりません(><;; 正式名称が「クローゼット」ではないのか…? どぅしても欲しいのですが、どなたか有力情報 お願い致します!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • l567l
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

代官山にある、The Closetというブランドのワンピースがよく似ているので URLを貼っておきますね。 パッと見、かな~り近いと思います。 着こなしで肩を出したり、襟を狭めたりできるみたいですね。 通販もできるみたいです。 http://www.247love-online.com/commodity_param/ctc/33/shc/0/cmc/10632604099/backURL/http(++www.247love-online.com+main/sitetype/L3/detail.html

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
miyukiaaaa
質問者

お礼

すごい!! ありがとうございます~☆ 場所までありがとうございます(;;) 早速行ってみたいと思います♪

関連するQ&A

  • 小林麻央さん着用の白いワンピースについて

    11月27日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」で小林麻央さんが着用されていたワンピース(チュニック?)がどこのブランドの服かご存知の方いませんか? カラフルな花の刺繍が中央にある白い服で、ボヘミアン調な感じでした。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

  • こういうワンピースの名称って

    こんにちわ、質問です。 こういう胸元と背中の開いたワンピースって、名称はなんて言えばいいんですか? 欲しくて探そうと思ったんですが、検索しようにもどう調べていいものか分かりません。 「胸元 開いた ワンピース」って入力しても、どうにもこうにも、思ったように見つからなくて。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ワンピース☆

    はじめまして☆ こんばんは^^ 21歳の女性です。 身長は157cm位で、体型は普通です。 ワンピースを探しているのですが、皆様のお勧めのブランドを教えて頂けませんでしょうか? できれば、体の線が出るような感じで 可愛いワンピースが希望です☆ 宜しくお願い致します。

  • 夏川純ちゃんが着ていたワンピース

    こんばんは。12月12日のロンドンハーツのおしゃれチェックのコーナーに、 夏川純ちゃんが出ていたのですが、そこで、純ちゃんが来ていたワンピースのブランドが知りたいんです。 白と黒のモノトーンのワンピースで、ローズなんたらっていうブランドだったと思います。 とっても可愛くて、お店検索しようと思っていたのに、メモをとる前にど忘れしてしまって(><) すごい気になるので、どなたかご回答頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • どちらのワンピースが可愛いですか?

    どちらのワンピースが可愛いですか? 出来たら理由も教えてください。 着用してるモデルさんは外国人の方なので着丈はもう少し長くなると思います。 宜しくお願い致します。

  • 梨花ちゃんがブログで着ていたワンピース

    こんにちは、数日前に梨花ちゃんがブログにて掲載していたワンピースがどーしても欲しくて・・・でも、どこのものなのかが全くわかりません。 ↓下記梨花ちゃんブログ参照↓ http://www.smooche.jp/rinka/index.php?ID=474 deicyやJILLなど、梨花ちゃんが普段紹介しているブランドの通販サイトとかを見てみたのですが、同じものがありません。 どなたかこちらのワンピースがどこのものなのかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください!!!

  • クローゼットの扉

    クローゼットの扉は大体いくらすののでしょうか? またそういうのが掲載されているサイト等知っていれば教えてください。 自分で検索をかけてみたのですがうまくヒットしませんでしたので宜しくお願します。

  • 辻ちゃんのワンピース

    辻希美さんが6月29日のアメブロ記事で着ているピンクのワンピースが可愛いなあと思ってどこのブランドか調べてみたんですけど分かりません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください(*^^*)

  • この写真のワンピースのブランド教えてください

    この、フリルの水色のキャミソールワンピース…どこのブランドかわかる方教えてください!!見た目で検索してもなかなか出なくて…

  • スザンヌちゃん着用のワンピについて

    はじめまして。 突然ですが、09年11月19日に放送された "ひみつのアラシちゃん"にゲストで出ていた、 スザンヌちゃんが着ていたワンピースのブランド名、もしくはどこに売っているかを知っていらっしゃる方はいませんか? 水色におそらく薔薇のプリントがしてあるワンピースです。 ぜひ、教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう