• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:車(クーペ)に詳しい方)

彼が乗っている車の名前が気になる!車に詳しい方、教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 18歳の女性が好きな人が乗っている車の名前が気になります。彼の趣味はサーキット場で走ることなので、彼の車の情報を知りたいと思っています。
  • 彼が乗っている車の情報は、クーペで車体は白色で、後ろに車種名に「○○ R」と入っていることが分かっています。また、彼はホンダが好きで、次はS2000かシビックに乗りたいと言っています。
  • 彼の車について詳しい情報を持っている方、予測でも構いませんので教えてください。彼は車で走ることが大好きで、サーキット場にもよく行っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

インテグラ タイプRかな?? http://www.honda.co.jp/usersvoice/integra-r/2009/007/index.html http://www.honda.co.jp/usersvoice/integra-r/2009/005/index.html 上記のページを参照してください。

5137mqqq3
質問者

お礼

お見事な回答、何回にも渡り ありがとうございました!! 回答者様の最初の予想通り 彼の乗ってる車はインテグラ Type Rでした♪ また質問などさせていただくことがあると思いますので 時間に余裕がありましたら ぜひまたよろしくお願いします!! 本当にありがとうございました!!!!

5137mqqq3
質問者

補足

わざわざありがとうございます!! 皆さんの回答とても嬉しくそして参考になります。 以下、コピー文ですが手を差し延べてくれる方はお読み下さいp_q 補足なんですが 彼の車の後ろはトランクではなく窓になっていて後ろにはワイパーがなくて 本来トランクがある部分には羽のようなトランクぐらいの大きさのとって?(分かりずらくてすいません)がついていました サイドミラーは走り専用だから手動でないと動かないらしく もちろんMTでシートは取り外せると言っていました 今更思い出し補足です。 すいませんp_q

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#106120
noname#106120
回答No.10
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kawa_Wooo
  • ベストアンサー率47% (346/730)
回答No.9

補足説明を見る限りでは、たぶんDC2かDC5のホンダ インテグラ TypeRじゃないかと思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swttk7
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

CR-X delSol SIRではないでしょうか? 「トランクじゃなくて窓」の記載からいくと。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/HOT/ModelData/crx/92cx-k-202/line_up.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • intda6
  • ベストアンサー率28% (35/121)
回答No.7

他の人が言うようにシビックタイプRかな? http://www.honda.co.jp/auto-lineup/2005/civic-r/style/index.html 結構古いがCR-X(Rが付いているので) http://www.honda.co.jp/HOT/ModelData/crx/8cx-ka-709/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

違うメーカーでは、思い当たるのはこれくらいでしょうか。 かなり古いですが。

参考URL:
http://autos.allabout.co.jp/catalog/NI/S070/F001/M003/G014/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

NO2です。 前期のシビックタイプR?かな。

参考URL:
http://u-car.221616.com/detail/e47211989.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etc-etc
  • ベストアンサー率34% (107/314)
回答No.4

No3です、 古いというのでしたら、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97R に載ってるかもしれません、 (2番の方とかぶったか・・・)

5137mqqq3
質問者

補足

わざわざありがとうございます!! 皆さんの回答とても嬉しくそして参考になります。 以下、コピー文ですが手を差し延べてくれる方はお読み下さいp_q 補足なんですが 彼の車の後ろはトランクではなく窓になっていて後ろにはワイパーがなくて 本来トランクがある部分には羽のようなトランクぐらいの大きさのとって?(分かりずらくてすいません)がついていました サイドミラーは走り専用だから手動でないと動かないらしく もちろんMTでシートは取り外せると言っていました 今更思い出し補足です。 すいませんp_q

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etc-etc
  • ベストアンサー率34% (107/314)
回答No.3

まあ、一般的な解釈では「R」といえばGT-Rなんですが、 ホンダ信奉者で「R」が付くクルマだと http://www.honda.co.jp/auto-lineup/integra/2007/type/typer2/index.html http://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/ http://response.jp/issue/2002/0523/article17091_1.html たまたま特集ページを見つけたので、それものせます http://www.carview.co.jp/magazine/special/typeR/default.asp 見つかるでしょうか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おそらく、スカイライン GT-Rではないかと。 トランクのところに付いているストップランプは◎ ◎ こんな感じですか? もし、そうであればスカイラインGT-Rで間違いないです。

5137mqqq3
質問者

補足

ランプは普通のランプだった気がするのですが、、 確かか分かりません。 すいません。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ わざわざ回答ありがとうございます!! 皆さんの回答とても嬉しくそして参考になります。 以下、コピー文ですが手を差し延べてくれる方はお読み下さいp_q 補足なんですが 彼の車の後ろはトランクではなく窓になっていて後ろにはワイパーがなくて 本来トランクがある部分には羽のようなトランクぐらいの大きさのとって?(分かりずらくてすいません)がついていました サイドミラーは走り専用だから手動でないと動かないらしく もちろんMTでシートは取り外せると言っていました 今更思い出し補足です。 すいませんp_q

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホンダ・シビックについて教えて下さい。

    ホンダのグランド・シビックは車体剛性が低いと聞きました。 グランドシビックに乗るにあたってやはりボディ補強は必須ですか? バリバリのサーキット専用にするというよりは、カスタマイズしてキレイに乗りたいと思います。 日常的にも使いたいのでロールゲージが張り巡らされていて二人しか乗れないというのは ちょっと・・と思います。 スポット増しも外装を剥がしたり大規模だと聞きました。 当然EK9やEG6などのほうが剛性やその他色々優れていると思いますが グランドの独特のデザインは今の車にない魅力だと思っています。 この車について色々教えて下さい。

  • 鈴鹿サーキット

    鈴鹿サーキットのヘアピンカーブで1速まで落として曲がった後、コーナーの立ち上がりでアクセル全開にしたら(レッドゾーンに達する前)車体が前後に?というかタイヤがこまめにホイールスピンしたように感じた?のは何故でしょうか? その時のクルマは、ホンダ・シビックRでしたが、他のクルマでも同じ事が起こりました。

  • ☆No.プレートが数字だけの車は…?☆

    ナンバープレートが6桁の数字のみで 02-○○○○という車を見ました。 ほとんどの車が 大阪55 ゆ ○5○8 などですが、 上記のようなナンバーはどういったところのものなのでしょうか。 ちなみに車種はホンダシビックで後の右下に「○地連」と 書いてありました。 なぜか気になります。 よろしくお願いします。

  • BMWの車種名

    はじめまして BMWの車種名についてお聞きしたいのですが、 Z3クーペのような形なのですが、もっと後ろの部分が 日産のマイクラやホンダのMR-Sのような特徴的に曲がった 形をしているBMWを探しています。一瞬でしかなかったのですが、 確かに路上で走っているのをみました。BMWでした。 これは何かの車種をカスタムかしているのかもしれませんが、 もしそれに近いものがありましたら教えてください。 グーネットとかに出ていない車種で限定という可能性も あるのでしょうか? どうしてもあの車の正体が知りたいのです。探してます。 どなたかご存知の方、教えてください!!!

  • 車のパーツの適合を確認する方法を教えていただけない

    車のパーツの適合を確認する方法を教えていただけないでしょうか? 海外で販売されているシビックに適合するパーツを探しているのですが ホンダで聞いても 海外で販売されている車種の適合は確認出来ないとの事です。 様々な車種の適合を確認できる方法 またはサイトなど ご存じの方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? (海外で販売されている2005年式EU1シビックの型に合うパーツを 国内で販売しているシビックのパーツで補いたいです。) よろしくお願い致します。

  • この車は何?

    ご近所にある車なのですが、車種名やメーカーがわかりませんので、教えてください。 ベントレーみたいな見た目なのですが、ベントレーのマークは羽に「B」の文字が大きく書かれているみたいなので、違うと勝手に思っています。 以下、特徴です。 ・ヘッドライトが4つ ・車のマークは羽のようなもの(中央に何か英語が書かれているが、小さい) ・車体が長い

  • この車は何ですか?

    先日、車種がわからない車とすれ違いました。 後方部分しか見えなかったです。 特徴は… ・リアバンパー中央下方に「R」(多分…Rと似ている英字の可能性も有り)が頭文字の言葉(6文字程度)が書いてある。パッと見ではプラスチック素材の様な部分に書いてあったような気がする(あまり自信は無い)。 ・ストップランプの位置は左右の端部分。現行のレガシィB4や北米シビックの様な感じ。 ・セダンかクーペで幅広で黒が似合う。 夜中だっかのでこれしかわかりません。その他、感じたことは… 国産ではないような気がします。輸入車の可能性の方が高いです(正規以外も含む)。側面には黄色のサイドマーカー(海外仕様に装着しているような)もあったような気がします。 年式はあまり古くは感じませんでした。 音も聞こえなかったので何のエンジンが載っているかもわかりません。 思い当たる車を確認してみたのですがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 初めての車を探しています。

    現在、高校三年です。もうじき高校も終わり、就職となります。 そこで、通勤用の車を買わないといけないのですが、多くの種類があり、迷っています。教えてgooの書き込みでも、中古車に関して多くの質問があるのですが、質問させていただきます。 初めての車なので、まったくとして車のことがわかりません。親にいろいろと聞いてはいるのですが、親もあまり詳しくないのです。 まず、方向性として2つを考えています。  ・フィットやヴィッツなどの小型車を少し無理して長く乗る。  ・セダンタイプの安いものを買い、1,2年で乗りつぶす まずはこの方向性をどうしようか考えています。多少は、セダンに傾いているのですが。体験談などを聞かせていただけるとうれしいです。 ・予算は、諸経費込み込みで、80万以下 ・5ナンバー程度が理想 ・走行距離などは二の次で、価格優先です ・ただの通勤用 ・MTが理想(ATでも問題ないです) 次に、ひとまず小型車は置いといて、セダン車をどうしようかと考えています。車種としては、幅が広いですが、ホンダ車中心で考えています。  アコード セイバー トルネオ インスパイア(アコードと同じかな?) レジェンド  (ホンダ車のセダンのほとんどですが。シビックはあまり好きにはなれません^^;)  少し変わって  インテグラ プレリュード (MTを考えるとクーペになってしまいます。)  クラウン(いつかはクラウンです)  といったように、幅が広いのですが、その中でどれがいい、どれが悪いなど、体験談を含め教えていただければと思います。 まとめると  ・80万以下   ・MTが理想(あくまで理想です。)  ・セダン中心  ・小型車かセダンか(方向性の問題ですが^^;)  ・初めてのクルマ 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 車選びのアドバイスを下さい。

    今度初めて車を買おうかと思っています。 どれにしよう?とネットを徘徊しているのですが どれもこれも目移りしてしまって、なかなか決まりませんf(^^;) そこで、お時間のある方、車選びのアドバイスをいただけませんか? データとして 1)本人   車に詳しくなく、購入後イジルつもり無し( ..)ヾ   普段は1~2人程度で利用予定 2)予算   中古で車体価格50~100万円程度。 3)目移りした経緯   ちっちゃくて乗りやすいかなぁ。と「MR2」        ↓   けど2シートは不便かな。と「シビック SiR」        ↓   カッコいいじゃん!と「FTO」に移り気        ↓   運転しづらいと聞き、クーペじゃなく後部座席が広いセダンでもいいかなぁと・・・ こんな感じで、迷ってます。 4シートで、スポーツタイプ?のクーペorセダンで、こんなのはどう? というのがありましたら是非是非教えていただけると幸いです。 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(__)m

  • 今、アルバイトをしていてこれから車の免許を取って車を買う予定なんですが

    今、アルバイトをしていてこれから車の免許を取って車を買う予定なんですが車種は頭文字D仕様のハチロクかインプレッサWRX STI versionVクーペにしようかと考えてます。 ハチロクとインプレッサの燃費と馬力、あとインプレッサVクーペの青はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 携帯からのデザリングの電波は正常に飛んでいるが、PCとうまく接続できない問題が発生しています。
  • PCの設定に問題があるのか、接続を復活する方法を知りたいです。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)に関しての質問です。
回答を見る