• 締切済み

司法書士

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=47365
lunamuku
質問者

お礼

まず、回答していただいたことにお礼申し上げます。 URAサイト、とても参考になりそうです。 今からじっくり読んでみますね。