• 締切済み

在宅ワークを探しています

都内に住む30代半ばのものですが、これから主婦になります。今までずっと英語を使った営業事務をしてきました。ワード、エクセルなどのデータ入力やパワーポイントなどのプレゼンテーションなどのスキルを使える在宅ワークを探しています。どこかご存じの方いらっしゃれば、ご教示お願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

参考程度に見てください。 完全出来高制 一件9700円 (ノルマなし) 初期費用29100円 月額8000円の管理費(添削費) 自分はこの副業をみつけて助かってますけど、 内容も確かめずに詐欺だの騙しだの言う人もいるのでようね(笑)

  • haramita
  • ベストアンサー率31% (32/102)
回答No.4

こんにちは。在宅ワークは私も以前に探して、何件か請け負ったことが あります。 在宅案件も扱った求人ポータルサイトなんかもあるので、ご参考に されてみてはいかがでしょうか? ・FindJob ・@SOHO 私の場合は、手に職があったので、上記サイトでの仕事でのトラブルは ありませんでした。 ただ事務系のお仕事は単価が安く、あまり糧にするのは困難な印象を 受けました。 英語がお得意のようなので、翻訳などの方面でも探してみては如何でしょう? 最近では、在宅といえどプロ意識を求められて、それを提唱されている 企業もあるので、そういった企業姿勢を加味して応募されると、良いと思います。

noname#140925
noname#140925
回答No.3

コネを辿って自分で仕事取ってくる以外で、そのようなものを在宅ワークに外注するほど甘い企業は無いと思いますが。 殆どが詐欺か、もしくは本当に仕事が貰えても割に合わない物のどちらかです。 とりあえず、在宅ワーク詐欺に遭わない様に充分に気を付けて下さいね。 始めに支払い要求されるような所は、詐欺だと思って間違いないですから。 まぁ、旦那ときっちり話し合って、開いてる時間にパートなりに行く方がマシだと思いますけどね。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://netnaisyoku.com/naisyoku-2sagasu/index.htm 上のサイトをご覧下さい。 内職の探し方には市役所があります。 役所に行き相談することです。 なお、データ入力の内職はインチキ業者が多数いるので、お金を先に払うような相手は絶対に避けてください。

noname#116235
noname#116235
回答No.1

在宅ワークとは、今まで働いてきた職場や人脈を使って、自分で営業して仕事を取って来る物です。ネット上で紹介してもらうものではありません。 仮に、ネット上で紹介される仕事があったとしても、貴方のスキルや信用性、仕事の納期、情報漏えいに関する管理方法、その他もろもろが不明な人に「大事な仕事=自給が良い」を頼むはずはありません。どうでもよい時間単価が馬鹿みたいに安い仕事しかありません。(一日8時間がんばって数百円とかです。) まずは自分で仕事を取って来ましょう。その点営業畑にいたのですから、得意分野ですね。がんばってください。

関連するQ&A

  • 派遣会社の在宅ワークについて

    私は、ただいま専業主婦ですが、近い将来派遣会社に登録して在宅ワークをしようと思っています。6年前まで、住宅メーカーで事務をしていましたのでパソコンの操作はできますが、ExcelやWordのきちんとしたスキルがありません。これから、独学で勉強していこうと思っていますが、役立つ本等ありましたら、教えてください。また、派遣会社から在宅ワークの依頼はたくさんあるのでしょうか?在宅ワークをするにあたり、独学でなくきちんと講座等に入った方がいいのでしょうか? どこの派遣会社に登録するといいでしょうか?派遣会社の特徴等わかれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 在宅ワークについて

    主婦です。 幼い子供が2人いるため、すこしでも家計の足しにと、在宅ワーク(データ入力?)を3社申し込んでみました。 すると、3社とも電話で本人確認とパソコン暦みたいなのを聞かれました。で、仕事をするには1社は最初29万必要もう1社は49万必要と言われました。在宅データ入力って、そんなものなんですか? もちろん払えるわけもなくお断りしたんですが、パソコンの資格(エクセル2級、ワード3級)を生かして在宅ワークしたいんです・・教えてください。

  • 在宅ワークって安全ですか?

    私は体調が悪いため、外での仕事を辞めたのですが、 お金は必要です。 なので在宅ワークをしたいと考えています。 パソコンをつかった事務的なものを考えています。 今ちょうど簿記や、ワード・エクセルの資格を勉強しているので ちょうど良いかと思うのですが、 在宅ワークというのは安全で信用でき、 入ったはいいが、全く仕事が来ない。詐欺だった。 みたいなことってないのでしょうか? やりたいけど、心配です。

  • 在宅ワークに有利なスキルや資格について

    病気で外で働けなくなったので在宅ワークで働こうと考えているのですが、とりあえず半年ぐらい勉強して働こうと考えています。そこで在宅ワークをするにあたって有利になるスキルや資格はどのようなものがありますか。ワードとエクセルは通信教育で勉強しているので、それ以外のスキルや資格を現在、在宅ワークしているもしくは以前していたという人、教えてもらえないでしょうか。仕事は最初はデータ入力から始めて慣れてきたら徐々に仕事の範囲を広げていきたいと考えています。今現在の自分のスキルはCADとC言語のプログラムを少しかじった程度です。仕事はCADやプログラムにこだわらずにやっていきたいと考えています。

  • 在宅ワーク

    こんにちは。 26才独身男性です。 わけあって在宅ワークをやっていきたいのですが、月に30万近く稼ぐとなればどのような仕事がありますか? スキルは↓ ワード検定一級 情報処理検定一級 電卓検定一級 看護師暦6年です。

  • 在宅ワーク

    よく在宅ワークと耳にしますが、一体どんな仕事内容があるんでしょうか??もし、ごく普通のワードやエクセルの入力の仕事内容だったらどれくらいの収入が得られるの??どこかよい会社がありましたら教えてください。                            m(_ _)m

  • 在宅ワーク

    在宅ワーク 精神障害者のためなかなか就職が決まらず、合同面接会でもいまいちです。もう何件面接したことか・・・。そこで、パソコンがあるのだから、在宅ワークをしようか迷っています。どこか安心して働ける在宅のパソコン入力など、ご存じないでしょうか。ちなみに、今まで手を出したMLMが2つあって、儲かりませんでした。オフィススペシャリストのワード2003、エクセル2003を持っています。 自分で探しては見るものの、どこも最初に○万円必要、なところが多く、こっちが働くのになぜ金を払わなくてはいけないのか、というところばかりでした。45歳です。

  • 在宅ワークについて教えて下さい

    はじめて投稿します。宜しくお願い致します。 会社の経営状況が厳しく、かつ持病で出勤状況が思わしくないため、給与カットや賞与減額で生活に支障が出て困っています。 年齢のこともあり転職等は考えていませんが、現在IT関連の仕事をしており、副業でシステム開発までは難しいですが、ソフトウェアパッケージのマニュアル作成や管理資料の作成のため、WordやExcelには自信がありますので、比較的作業がしやすいと考えてWordやExcelの在宅ワークを考えています。 そこで、副業として在宅ワークを考えているのですが、試しにエントリーした会社では、各自のデータの管理費として月々1万円掛かるとと説明を受けました。 月々費用が掛かるというのが、何となく胡散臭く感じるのですが、内職ではなく、在宅ワークの場合は他社のどこでも同様でしょうか? また、参考になる紹介サイト等教えて頂ければ幸いです。

  • 在宅ワークについて。

    今の会社を出産の為8月で退社する予定です。月のローンの支出が多い為、在宅ワークを探しています。そのような求人サイトをいろいろと見てみましたが、たくさんあって、どのような仕事がいいのか分かりません。自分の希望としては、ワード、エクセル中心のものを希望しています。あと、きちんと収入になる、本当に安心してできるものを探しています。現在在宅ワークをしていらっしゃる方、どのような方法で見つけたのか、仕事内容など詳しく教えてくださればありがたいです。

  • PCを使った在宅ワークのスキルについて

    こんにちは。 今、副収入として在宅ワークを考えています。 日頃、仕事でPCを使っていますので、PCの扱い自体は慣れていますが、Word,Excel等のアプリは、大体決まった機能しか使わないので、機能を熟知し精通しているというレベルまではいってません。 また、VB,VC等によるWindowsでのプログラミングの経験は若干あります。 そこで、これから自分なりに勉強をしていこうと考えていますが。PCを使った在宅ワークの実態がよくわからないので、どのような方向性を持って勉強をし、どういったスキルを高めていけば、収入に結びつく可能性が高いのか、お教えいただければ助かります。 在宅でPCを使って仕事といえば、皆さんがもっとも望むスタイルでしょうから、確実に収入を得るための王道などないとは思いますが、そのあたりの現状も含めてご教授いただけるとうれしいです。宜しくお願いいたします。