• 締切済み

在宅ワークを探しています

都内に住む30代半ばのものですが、これから主婦になります。今までずっと英語を使った営業事務をしてきました。ワード、エクセルなどのデータ入力やパワーポイントなどのプレゼンテーションなどのスキルを使える在宅ワークを探しています。どこかご存じの方いらっしゃれば、ご教示お願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

参考程度に見てください。 完全出来高制 一件9700円 (ノルマなし) 初期費用29100円 月額8000円の管理費(添削費) 自分はこの副業をみつけて助かってますけど、 内容も確かめずに詐欺だの騙しだの言う人もいるのでようね(笑)

• haramita
回答No.4

こんにちは。在宅ワークは私も以前に探して、何件か請け負ったことが あります。 在宅案件も扱った求人ポータルサイトなんかもあるので、ご参考に されてみてはいかがでしょうか? ・FindJob ・@SOHO 私の場合は、手に職があったので、上記サイトでの仕事でのトラブルは ありませんでした。 ただ事務系のお仕事は単価が安く、あまり糧にするのは困難な印象を 受けました。 英語がお得意のようなので、翻訳などの方面でも探してみては如何でしょう? 最近では、在宅といえどプロ意識を求められて、それを提唱されている 企業もあるので、そういった企業姿勢を加味して応募されると、良いと思います。

noname#140925
noname#140925
回答No.3

コネを辿って自分で仕事取ってくる以外で、そのようなものを在宅ワークに外注するほど甘い企業は無いと思いますが。 殆どが詐欺か、もしくは本当に仕事が貰えても割に合わない物のどちらかです。 とりあえず、在宅ワーク詐欺に遭わない様に充分に気を付けて下さいね。 始めに支払い要求されるような所は、詐欺だと思って間違いないですから。 まぁ、旦那ときっちり話し合って、開いてる時間にパートなりに行く方がマシだと思いますけどね。

• mat983
回答No.2

http://netnaisyoku.com/naisyoku-2sagasu/index.htm 上のサイトをご覧下さい。 内職の探し方には市役所があります。 役所に行き相談することです。 なお、データ入力の内職はインチキ業者が多数いるので、お金を先に払うような相手は絶対に避けてください。

noname#116235
noname#116235
回答No.1

在宅ワークとは、今まで働いてきた職場や人脈を使って、自分で営業して仕事を取って来る物です。ネット上で紹介してもらうものではありません。 仮に、ネット上で紹介される仕事があったとしても、貴方のスキルや信用性、仕事の納期、情報漏えいに関する管理方法、その他もろもろが不明な人に「大事な仕事=自給が良い」を頼むはずはありません。どうでもよい時間単価が馬鹿みたいに安い仕事しかありません。(一日8時間がんばって数百円とかです。) まずは自分で仕事を取って来ましょう。その点営業畑にいたのですから、得意分野ですね。がんばってください。