• 締切済み

光ケーブルの無応答現象

光ケーブルの無応答現象もADSLと同じ原因でしょうかね? いろいろな過去の掲載はADSLやISDNが多いのですが・・。 使用PCはwindowsMe、office2000、Bフレッツ接続です。 わかる方!同じ現象の方!おられましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

知人の方が職場でBフレッツにしたのですがADSLの無反応現象と同じような ことが起きていたのでADSLの場合と同様の対策をしたら改善されたとのことでした。 ここのページの設定です。 http://www.tpot.to/~c-info/flets/nicsettei.html