• ベストアンサー

カスペルスキーは複数商品があるのですが、どれが良いのでしょうか?

ウイルス対策ソフトのカスペルスキーの購入を検討しているのですが、カスペルスキーの商品は複数あるみたいなので、どれを購入したらよいのか分かりません。 個人使用で普通にインターネットをする程度な私にあったカスペルスキー商品を教えてください。 また、このソフトは電気屋に行けば売っているものなのでしょうか? オンライン販売のみですか? よろしくお願いします。

noname#84410

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.2

Kaspersky Internet Security2009の体験版をダウンロードして、試用期限が来たら、製品化キーをジャストMyShopで購入するのが安価です。ジャストシステムMyShop登録が面倒で嫌な場合は優待版1年のパッケージ版を有名ショップで購入してください。1000円ほど高くなります。通常版は高くなり、優待版の倍額です。単なる電気店では店頭にない事もあります。 Kaspersky Anti-Virus 2009は、あまりにも省かれた部分が多く、それを補完するソフトの選択に悩む事になりますので、購入選択肢から除外したほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.justsystems.com/jp/products/kaspersky/price.html#package08
質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。 優待版というのがあるんですね! それって購入者条件等はなく普通に購入できるのですか? Anti-Virusは、仰る通り除外します!

その他の回答 (2)

• kogechibi
回答No.3

先の回答の参考URLで明記されております。以下抜粋。 優待版のご購入対象は、他社セキュリティ対策ソフトをお持ちの方(プリインストールPC・試用版含む)、または、ジャストシステム製品をお持ちの方となります。 優待版を購入出来ない、という人は、全くのパソコンとセキュリティ初心者です。試用版まで対象になっていますから、普通の人は優待版を購入して問題ありません。店員の誘導にごまかされて通常版を買う人が多いです。ご注意ください。

質問者

お礼

わかりました!!ご親切にありがとうございます。

• e0_0e_OK
回答No.1

Kaspersky Internet Security2009でしょうね。 電気店・PCショップ、もちろんあります。インターネットショップにもありますよ。自信があればダウンロード版もあります。 1ヶ月試用版の後でインストールするとお得ですね。

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。 試用版を利用後に購入するとお買い得になることはないですよね?(笑)