• 締切済み

盛岡の人達教えて!

今度、転勤で盛岡へ行きます。 ずっとやってたバスケを盛岡でもやりたいので、盛岡のみなさん、練習場所や日時を教えて下さい。 盛岡市青山に引っ越します。この辺で、バスケやってる人達、一緒に練習させて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

僕は盛岡の人間ではありませんがチーム探しならこちらのサイトを利用されてはいかがですか? 僕もよくお世話になってます。 http://basket.index.co.jp/

参考URL:
http://basket.index.co.jp/
non-777
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 頑張って探してみます。