• ベストアンサー

メーリングリストからのみ文字化け

件名通りで、MLからの配信のみ文字化けしてます eグループのMLなんですが・・・ メーラーはOEです。他のメールはちゃんと来ます。 原因わかりますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

半角カナが使われているんじゃないんですかね~。

willful
質問者

お礼

結局、原因はわかりません。。。 回答ありがとうございました<(_ _)>

willful
質問者

補足

速攻の回答ありがとうございます。 半角カナですが、使われていません。。。 MLなので、色んな人の投稿があるんですが、どれも文字化けしてるんです。 でも、webのメンバーページで見ると普通に見れます・・・