• 締切済み

花嫁が歌う曲

haddockの回答

• haddock
回答No.1

歌唱力に自信があるなら、ホイットニー・ヒューストンの"the greatest love of all"なんて、家族受けもしていいと思います。 他にも彼女の曲ならいっぱい、いいのがあるなって思います。 んで、あんまり歌唱力に自信がない場合は、マドンナの"crazy for you"とかフェアグラウンド・アトラクションの"perfect!"なんかが、比較的簡単でいい感じだなと思います。

hana3
質問者

お礼

たくさん教えていただいてありがとうございます。 3曲とも聞いたことがないので一度聞いてみます。 ちなみに彼のギター伴奏で歌うことになると思うので、 その点も考えて決めたいと思ってます。