• 締切済み

家庭問題と恋愛相談(かなり長文です

現工場で働いている18歳♂です。 今までこのサイトの存在は知っていましたが自分でなんとかしよう!と思い頑張ってきましたが、少し疲れてきたので投稿させていただきます 長文真に失礼します、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 過去に何度も恋愛で失敗をしており、彼女は今まで出来た事はありません。自分の告白のタイミングが早すぎたり、叶いもしない相手を好きになったり、ただの相談役として勘違いされていたりetc・・・。私の性格は自分で言うのも嫌ですが、真面目で、優しく、面白く、誠実であると思っています(両親のお陰です)。しかしながらそれは人前だけでの話であり、両親の別居や兄への恨み等で夜一人で泣いた事もあり、家庭の環境故の一人の時間の無さに嘆いたり、時には親に当たったりもします。私の家族は祖母、祖母の弟(なんと言うのでしょうかこの場合^^;)、兄、私という構成で、両親は私が3歳程の時に喧嘩をして、どちらも家を出て行ってしまって、私は祖母の教育と祖母の弟の賃金で育ちました。最近になってひょっこり両親が出てきて、今だに表面的には受け入れていますが、内心ではどうでも良いとさえ思っています。過去から今までの兄の経路は ネットに夢中になり、金使いが荒くなり、親のカードを使って金を使ったり、免許を取りに行くと言ってお金を使ったりetc、夜には起きてきて飯をあさり、今まで周りに気を使い自分を隠してきた自分にとって、そんな兄が風呂で楽しそうに歌を歌って、仕事を帰って来た私におかえりと言って、疲れた私反応が薄いと「俺と話したくないんだな」等とネガティブな発言をしたり、ハッキリ言って憎んでます(自分のなりたくない自分を見ているような気がします)私は兄がニート体質であると私は思っています。しかしそんな兄が反面教師となって私をこうしたのも事実です。私も祖母の愛故に太ってしまっていましたが、そんな自分が嫌で、95kg→75kgまで頑張って痩せて、少しは自分に自信を持ち、今に至ります。そんな環境の中で、自分は自分の家族の中での位置取りを考え、祖母の兄の相談に乗り、高校を上がる事で精いっぱいで、女性関係にほとんど余裕が無く、自信が持てません。今では仕事を頑張り、家にお金を入れて、早く一人暮らしをして、兄から離れたいと思っています(その時は置手紙で気持ちを伝えるつもりです。)。今の自分に自信もありますし、今までの自分の過去等を笑えるまでにはなったと思います。女性との関わりは今までに何度かあり、相談もたくさん聞き、可愛い後輩や尊敬出来る先輩もいました、いままで数人の女性を好きになり、告白をしました、しかし自分の好きになった女性は皆私から離れて行きます、きっと気持ちが重すぎるのだと思います、恋愛に対して同年代よりも幼稚な考えで甘かったのだと思います、反省しています。でもやはり私は男です、彼女が欲しいです、誰か(異性)に対して尽くし、そのために仕事を頑張り、幸せな家庭を築きたいです(所詮絵空事ですが)。でも内気な性格故に女性に対して恋愛で積極的になれません、今までは「仕方無い」の一言で自分を納得させていましたが、仕事が始まった今、誰か私をわかってくれる、受け入れてくれる女性が欲しいです。冗談を言う余裕もあり、話を聞く姿勢も持っているつもりです、でも恋愛が絡む雰囲気、というか、いまく説明は出来ませんが、女性とそんな雰囲気になった時、何をしていいのか、何がだめなのか、わかりません、それがいつまで経っても学習出来ません、考えすぎる性格も問題かと思います。若いですし性欲もあります、でもただ抱きたいがために女性を選ぶのは絶対嫌ですし、いつか自分に合った人が見つかると信じています。高校に入ってから(男子高校でしたので)恋愛については忘れるようにしていましたが今回、職場の本社の別工場に研修に行った時に気になる女性を見つけました、年齢は23歳で5つ上です。私の質問に「うん!」と元気に答えてくれる元気さを可愛いらしいと思い、昼休みにその女性の友達(28歳)と話をしたり、楽しい時間を過ごして、少しずつこの人と一緒になりたい、と思うようになりました。そしてこのサイトでの過去の質問や友人から勇気をもらい、メールアドレスを聞いて、カラオケに誘ったところ(歌が好きなので^^)OKをくれました。お昼に話した友達も一緒に、という事でした、カラオケを盛り上げたり、歌を歌うのは好きなのでそこは大丈夫だと思います。そこで質問なのですが、私がこの女性と長く関係を持ち、少しでも親しくなり恋愛対象に入るには、どのような努力、注意が必要でしょうか。どうかよろしくお願いします。内容が前後したり見難い文章で申し訳ありません。        

みんなの回答

  • 03594
  • ベストアンサー率32% (148/456)
回答No.3

ようやく本来業務にかかります。 NO.2が一般的に質問長文で読める限界の長さと考えて下さい。 何が違うか分かりますか? ここにあなたの本質的な問題点が隠れていますのでよく考えてください。 (1)一つの文章が長すぎて何がどうなのかが分かりづらい。 (2)家庭の話、生い立ちの話、恋愛の話がごちゃごちゃに混ざり何を伝えたいのかが分かりにくい。 (3)改行がなくびっしりうまっているので読む気がしない。 これはたまたまではなく会話や行動においても現れるはずです。 つまり (1)話が一方的に長く続き、要点がはっきりしない。  (⇒もっと短かめのテンポ良いチャッチボールに変える) (2)話題の的がころころ変わり聞いていてしんどくなる。  (⇒一つの話題が落ち着くまで勝手にころころ変えない) (3)相手がみたら見やすいか?もっと見やすい表現はないか?という配慮がなく自分本位  (⇒相手がどう思うかの想像力をつける) とはいえ、さすが祖母に育てられただけあって確かに現代っ子に少ない誠実さ・真面目さを感じます。 特に結婚したら良き夫にはなると思います。 好きな女性とどうすれば良いかですが、 (1)絶対に焦らないこと。時間をかけてゆっくり心の距離を縮めていくこと  (縮まるまでは告白をしても無意味。) (2)自信が無くとも自分を卑下する発言は控えること  (自分に自信の無い人には普通魅力を感じない) (3)暗い話はしない。冗談も相手が無反応ならやめること  (面白いかどうかは自分で判断しない) 厳しいことをたくさん言いましたが、あなたの為を考えてのことです。 頑張って下さい。

109829yama
質問者

お礼

煮詰まっていたものですみません・・・。長文とだけ書けば理解してもらえると思っていた自分が甘かったです、 何から何までしてもらって頭があがりません。ありがとうございます。 >(1)絶対に焦らないこと。時間をかけてゆっくり心の距離を縮めていくこと  (縮まるまでは告白をしても無意味。) 理解はしているつもりなのです、今まで同じ事を繰り返し、後悔もしました、でもいつも焦ってしまいます。特に今回は相手は別工場で、私の配属は本社です。でもそんな風に焦っても叶わないと回答者様のご意見でわかりました。時々メールで食事に誘ったりして、のんびりいきます。 >(2)自信が無くとも自分を卑下する発言は控えること  (自分に自信の無い人には普通魅力を感じない) それについては大丈夫です。他人の前で弱さを見せない、という事は無いですが、自分を責めたりする類の発言を他人の前で言うのは好きではないですし、自分に自信はあります(恋愛以外で^^; >(3)暗い話はしない。冗談も相手が無反応ならやめること  (面白いかどうかは自分で判断しない) これも男子校でいろいろ暴れたり(良い意味で、ライブ等していたので)笑い好きな友達もたくさん居て「空気読めよ~」等と叩かれたりしたので、笑いについては空気を読んで、自分で判断出来ます。 回答者様の回答「No3」を見て、自分の悪い部分が滲み出てきたような気がします。とても他人を理解出来る素敵な方ですね、人生の先輩として尊敬します。 >ここにあなたの本質的な問題点が隠れていますのでよく考えてください。 その通りだと思います、ご回答、長文の編集等本当にありがとうございました。 明日約束のカラオケがあるので、自分を前に出さず、いつも通り楽しむ方向で、素の自分を知ってもらう気持ちでいきたいと思います。

  • 03594
  • ベストアンサー率32% (148/456)
回答No.2

質問の編集後です。(失礼なことをしてゴメンなさい) 現工場で働いている18歳♂です。 過去に何度も恋愛で失敗をしており、彼女は今まで出来た事はありません。 自分の告白のタイミングが早すぎたり、叶いもしない相手を好きになったり、ただの相談役として勘違いされていたりetc・・・。 私の性格は自分で言うのも嫌ですが、真面目で、優しく、面白く、誠実であると思っています。 女性関係にほとんど余裕が無く、自信が持てません。 女性との関わりは今までに何度かあり、相談もたくさん聞き、可愛い後輩や尊敬出来る先輩もいました。 いままで数人の女性を好きになり、告白をしました。 しかし自分の好きになった女性は皆私から離れて行きます。 きっと気持ちが重すぎるのだと思います。 恋愛に対して同年代よりも幼稚な考えで甘かったのだと思います。 反省しています。 でもやはり私は男です、彼女が欲しいです。 誰か(異性)に対して尽くし、そのために仕事を頑張り幸せな家庭を築きたいです。 でも内気な性格故に女性に対して恋愛で積極的になれません。 冗談を言う余裕もあり、話を聞く姿勢も持っているつもりです。 でも恋愛が絡む雰囲気になった時、何をしていいのか、何がだめなのかわかりません。 それがいつまで経っても学習出来ません。 ただ抱きたいがために女性を選ぶのは絶対嫌ですし、いつか自分に合った人が見つかると信じています。 高校に入ってから(男子高校でしたので)恋愛については忘れるようにしていましたが今回、職場の本社の別工場に研修に行った時に気になる女性を見つけました。 年齢は23歳で5つ上です。 私の質問に「うん!」と元気に答えてくれる元気さを可愛いらしいと思い、昼休みにその女性の友達(28歳)と話をしたり、楽しい時間を過ごして、少しずつこの人と一緒になりたい、と思うようになりました。 そしてメールアドレスを聞いて、カラオケに誘ったところ(歌が好きなので^^)OKをくれました。 お昼に話した友達も一緒に、という事でした。 カラオケを盛り上げたり、歌を歌うのは好きなのでそこは大丈夫だと思います。 この女性と長く関係を持ち、恋愛対象に入るにはどのような努力、注意が必要でしょうか。 どうかよろしくお願いします。 回答についてはNO.3で。

  • 03594
  • ベストアンサー率32% (148/456)
回答No.1

失礼だとは思いますがこのメールは非常に読みづらく、彼女とメールをするようになった場合に心配です。 余計なお世話だとは思いますが、今回の相談の用件をNO.2を使って短縮再生させて頂きます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談。。。

    恋愛相談です。 過去の質問もご覧いただけると助かります。 自分には好きな女性がいます。 その方は、今まで好きになった人は自分から好きになった人が多いみたいです。恋愛に対しては追いかける恋愛をしたい、してきたみたいです。 自分には優しいんだけど、振り向いてくれない。といった感じです。たとえ振り向いてくれなくても、その女性はそれでもかまわないと言っていました。 また女性の性格上、気持ちに余裕がなく嫌なことがあると周りに対して壁を作ってしまうみたいです。わがままな性格?だそうです。 こんな女性にはどのようにアプローチすればいいでしょうか?好意を受けるのが苦手なんでしょうか? 過去の質問を見てもらえるとわかりますが、既に告白はしてありますが、遠回しに振られています。 ただ、やはり諦めきれません。 アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 24歳です。恋愛相談。

    今まで彼氏が居たことがありません。 自分に自信がないのもひとつあるんですが、強く恋愛がしたい!と思った事もないためここまできました。 多趣味で色んな事に興味する性格なので、恋愛より自分のやりたい事をする!という精神が強く恋愛そっちのけでした。 恋愛をする以前にその他が充実しまくりでそれで十分でした。 ですが、24歳になり結婚願望芽生えてきて将来は家庭ももち、子供も欲しい。と思うようになりました。 男性を好きになった事はありますが、物凄く時間がかかります。 その方とは今も友達です。 色んな方と関わり楽しくアクティブに活動するのは凄く好きなのですが、恋愛経験がない為どうしても男性を警戒してしまいます。 ですが、見た目は絶対にそんな風に見られないためむしろ、恋愛経験豊富そうと思われがちです。 それもあって大人を演じていると言うかなんというか...辛いです。 自分ではない自分でいるのはしんどいし、 だからと言って今まで恋愛経験ないとはその場では辛くて言えないです。 今までは色んな恋愛をして経験して結婚と思ってましたが、最近は初めて付き合う方と結婚したい。と思い始めました。 それで十分だと感じます。 ですが、自分が好きになった相手が自分を好きになってくれるか?とか私の初めてを重荷に思わないか?とか男性を本気で好きになるのに物凄く時間がかかるためそんな方現れるかな?とか色々考えてしまいます。 男性が女性を好きになる時、ほっとけないと思う瞬間や魅力的に感じる時ってどんな時ですか? 経験談や色々アドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 深刻な恋愛相談です!!

    深刻な恋愛相談です!! 私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性の事が好きで今後大切にしたい存在だと思っています 数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わないしよくしてくれてる。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…それから数日後食事に誘い帰り際に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! 言いにくいですが私は今まで軽い恋愛ばかりしてきました…女性が過去に遊ばれた事を違う女性に多々してきました。付き合った女性でも飽きて音色普通になったりしてきました…その後数年彼女を作らず真面目な恋愛をしたいと思い今回紹介された女性に出会いました。手を繋ぐや付き合うなど軽い女の子ばかりと遊んでいたのですぐにしてきました… しかし今回紹介された女性は自分より良い大学や良い会社に就職しており真面目で本当に今まで出会った女性とは全く違いますし何回か遊ぶにつれ大切にしたい気持ちが強くなり こんな私ですが好きになってしまいました… 好きと伝える事手繋ぐ事もっと男らしさ出しアピールすれば今まで通りの恋愛出来ますが 運命の人や本当に上手くいく恋愛なら好きでも言動・行動にあまり出さなくても好きだから付き合ってほしいの一言で大丈夫ですよね?? こんなに人を好きになったのは初めて付き合った高校の人以来でその時みたいな純情な気持ちを忘れず女性の答えを待ち、尚且つ会いますが自分の中で今後どうすれば良いかわかりません…こんな今まで人をもて遊んできた男が多少恋愛に対して気持ちの変化があっただけで、こんな真面目で誠実な過去に遊ばれた女性と上手くいくのでしょうか?? もっと今まで通りに気軽に手繋いで奥出にならずどんどん好きオーラだした方が良い結果もらえるのでしょうか??私はこの女性を自分の物に出来るならどんな事でもしたいと考えています。 皆さん私はどうすれば女性を自分の物に出来今後頑張ってアピールして女性に自分の事好きになってもらえると思いますか?? 長々と書きましたが少しでもアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 女性の方回答お願いします。いま気になってる女性がいて、これまで2人きりで2回ほど食事にいってます。 仕事や恋愛とか色々話してはいますが、自分のことを恋愛対象でみているのかわかりません。(二人で会っているので、嫌いではないと思います) 彼女は誰とでも仲良くなる性格で、自分から好きにならないと嫌みたいです。それと、男は口だけで信用できないみたいな感じなことも言います。 次遊びに行けたら告白しようと思ってますが、確信できるような言葉もなかったので、どうしようか迷ってます。 何かいいアドバイス頂ければ嬉しいです@20代男

  • 19の男です。恋愛について、相談があります。

    少し前大好きだった人にフラれ、自分の中で割り切ったつもりだったのですが、まだ根に持ってしまっています。あんなに好きと言ってくれたのにその子にはもう新しく好きな人がいます。 私は、自分で言うのもなんですがすごい一途で、好きになった子のことしか考えられません。また女の子に優しくし過ぎだとよく言われます。そのため、重い性格と思われがちです。もっと自分が軽い?割り切った性格だったら、と思います。 その子のためにも早く新しい恋愛がしたいと思うのですが、学校や(ほぼ男子校)これから就く仕事上、あまり恋愛ができるような環境ではありません。惚れやすい性格でもなく、本気で好きになれる人が現れるかは分かりません。しかも私はすこしメンクイな所があると自覚しています。 また愛した人とずっと一緒に過ごしたいと思う性格なので、また他の人を好きになってフラれるのでは、と思い女性不審に陥っています。 一途な子などいない、と思ってしまいます。 私はイケメンなわけでもなく、性格がいいわけでもないので、自分に自信が持てません。 果たしてこれから先自分を好きになってくれる人が現れるのでしょうか? ちなみに自分は早期結婚に憧れ?ています。大変なのは重々理解できますが、早く愛する家族を持ち、自分を支えてくれて、同時に自分が守ってあげられる存在が欲しいのです。 つまり、また新しい恋愛をしたいのですが、前述の通り自分の性格上、女性不審による恋愛に対する恐怖?のようなものができてしまい、ジレンマに陥っています。 自分の性格が良くない、自分が変わらなければいけないことことは自覚しています。 就職試験に落ちたこともあり、色々な焦りやストレスが溜まっていてどうしたらいいか分かりません。 自分の状況を少しでも誰かに相談し知ってもらうことで楽になるかと思い、今回相談にいたりました。 皆さんは、私のように女性不審になったことはありますか? 自分の一途な性格を改めたほうがいいのでしょうか?一途な人は報われないような気がしてしまいます。 このような経験をしたことがありましたら、体験談などでもいいので教えていただきたいです。 また、まだ若くこんな浅はかな私ですが、なにかアドバイスがあればお願いいたします。 よく分からない文章になってしまいましたが、できるだけたくさんの方の意見をいただきたいです。

  • 家族のことで相談します(長文になります)

    私は近くに住んでますが実家を何年も前に出てます。 21の女です。 実家の相談です。 私は 毎月10万円 親ではなく おばあちゃんに 仕送りしています。 実家は 祖父 祖母 父 母(義理) 兄(大学生) 弟 の6人です。 この他に 父の弟(叔父 独身)がいるんですが 重度の 糖尿病で(発症したのは叔父が高校生の頃) 一人暮らしはしてますが働く事が出来ません。そのため 祖父祖母が叔父の生活費など全て面倒みています。 医療費はバカになりません。 祖父74歳 祖母73歳です。収入は もちろん年金しか ありません。この他に 実家のローンも祖父 祖母が 払っているし(本来ならば もう父が払うべきかな。。)食費なんかも毎月 両親に払ってます。 別に家族に年寄り扱いされてるとか いびられてるなんて 事は全くないんです。とっても仲がいい家族なんです。 父はちゃんと働いているので 何度か家賃(ローン)は 両親の方で払ってとは言ったそうですが。。話は 自然に 流れてしまってます。 こんな状況なのに 祖母は高い着物を私に買ってくれたり (付き合いで買わなきゃいけない部分もあると思う) 祖父は 私や兄名義の貯金をしてくれたり。。。 私は見てられません。いままで 祖父も祖母も毎日 仕事 頑張ってきて やっと終わって わずかな年金でも 何もないなら生活は十分 楽に出来ます。今まで沢山苦労してきたから老後は 何も考えずに過ごしてもらいたいのに。 そのため 少しでも楽できればと 仕送りしてます。 私は独り暮らししてるし 自分の生活で精一杯です。 なので 今は風俗で働いてます。でも 辛いです。 どうしたら いいのでしょうか。だれか教えてください。

  • 恋愛相談についてです。

    恋愛相談です。  こんにちわ高校2年生です かなり、文章が無茶苦茶です。 そこは、すいません。 彼女と付き合ってもうすぐ1ヶ月です 今日彼女と二人で、出かけました。 昨日何か、祖母と喧嘩したみたいで、そのことで、悩んでるのかわからないですが・・・。 彼女は、祖母とかなり仲が悪く、祖母に(言葉が汚いので言えませんが」亡くならんかな、とかばっかゆってます・・・。 昨日の夜、喧嘩?したみたいでそれで、かなりきれてて、早くこんな家から出てきたい。など言ってます 祖母には、かなり嫌われてるみたいです内容は、話してくれませんでしたが・・・。 彼女「もーなんか、自分生きてる価値なくなってきた。なんでうちってこんなに嫌われるんかな。」 「全然この頃楽しみがないし、家帰ってもなにも楽しくない。) 僕と連絡とってる時もかなり「そうなん。うん。あっそ。」などめんどくさそうな、連絡内容ばっかりですで、めんどいんかなと思いまして、放置してみると、「このごろうちのこと放置やよな」など・・・ゆってきます。 でも、実際会うと、普通です。 話戻します 僕が彼女に「祖母に、あやまったら?そんなんやから、楽しないんやろ?」と言ってみました彼女が「なんでうちがあやまらなあかんの?」と言ってきました。 僕も内容がわからないので、きこうと思いましたが親友には、ゆうんですが、彼氏の僕には、ゆってきません・・・・。 あまり、ひつこく聞き出しませんでしたが。 皆さんならどうします?? 急に「うちなんか、生きてる価値ないんや、なんも楽しくないしもーいややもうわからんようになってきた」とゆわれたらみならんなら、どうしますか?? 彼女は、かなり過去から引きずる、女です 過去と同じような扱いを自分は、現在されています。 電話しても、「何?」とかなんかもう今お前と関わりたくないみたいな言い方で。 少しこの前聞いてみたんですが、「なんでこんなに冷たいの?」って聞いてみました「別れたり、喧嘩したりした時に、後々の連絡内容見ると辛いから」とゆわれて、それは、それでへんだとおもいましたが、また言うと、めんどくさくなると思い流しました いっかい言い合いになると、すごく怠いので、言いませんでした。 本当は、ゆったほうがいいと思うんですが・・・。 僕は、どうしたらいいんでしょうか・・・長くなりました。 文章無茶苦茶ですいません 皆さんの回答をお待ちしております。

  • 真面目な恋愛相談♪♪

    恋愛相談聞いて下さい 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデートで始めてお互い休みの日に水族館館にいき、デート後に女性から (女性)今日はありがとう 無事家着いた? 水族館癒されたしお腹いっぱいで楽しかったよー ありがとう お土産部屋に飾っておくね と女性からメールがあり次回紅葉を見に行く予定なのが現状です! これを踏まえて相談です。 私は女性と紹介されてから始めて会うのに1ヶ月かかり、その後2週間~1ヶ月の間に1回会うペースでした。なんだかんだ知り合ってから3ヶ月の月日が立ちましたまだ5回デートし手もつないでないし、お互いの恋愛事情についても深く話していません… 友人いわくこちらの女性は私がデートに誘うのが3週間に1回や連絡も用件ある時なので、私のこと思ってないのに誘われてる?など過去に上手くいかない恋愛を経験してるから余計考えるよと言われました。 女性の方は好意ある男性から前回から2週間や3週間あいて誘われるのどう思いますか??メール苦手な子がデートの誘いやお礼メール程度しか男性からこなかったらどう思いますか? 女性が連絡とるの好きじゃなかったらその分会った時話せばいいし、がっついてる男性苦手で多分毎週毎週誘われるのより2週間~3週間に1回会ってその会ってる時楽しく距離を縮められたらと思っています 私の恋愛観間違っていますでしょうか?どうすれば今後上手くいくでしょうか?

  • 真面目な恋愛相談!!

    真面目な恋愛相談!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデートで始めてお互い休みの日に水族館館にいき、デート後に女性から (女性)今日はありがとう 無事家着いた? 水族館癒されたしお腹いっぱいで楽しかったよー ありがとう お土産部屋に飾っておくね と女性からメールがあり次回紅葉を見に行く予定なのが現状です! これを踏まえて相談です。 私は女性と紹介されてから始めて会うのに1ヶ月かかり、その後2週間~1ヶ月の間に1回会うペースでした。なんだかんだ知り合ってから3ヶ月の月日が立ちましたまだ5回デートし手もつないでないし、お互いの恋愛事情についても深く話していません… 友人いわくこちらの女性は私がデートに誘うのが3週間に1回や連絡も用件ある時なので、私のこと思ってないのに誘われてる?など過去に上手くいかない恋愛を経験してるから余計考えるよと言われました。 女性の方は好意ある男性から前回から2週間や3週間あいて誘われるのどう思いますか??メール苦手な子がデートの誘いやお礼メール程度しか男性からこなかったらどう思いますか? 女性が連絡とるの好きじゃなかったらその分会った時話せばいいし、がっついてる男性苦手で多分毎週毎週誘われるのより2週間~3週間に1回会ってその会ってる時楽しく距離を縮められたらと思っています 私の恋愛観間違っていますでしょうか?どうすれば今後上手くいくでしょうか?

  • 真面目な恋愛相談聞いて下さい!!

    真面目な恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデートで始めてお互い休みの日に水族館館にいき、デート後に女性から (女性)今日はありがとう 無事家着いた? 水族館癒されたしお腹いっぱいで楽しかったよー ありがとう お土産部屋に飾っておくね と女性からメールがあり次回紅葉を見に行く予定なのが現状です! これを踏まえて相談です。 私は女性と紹介されてから始めて会うのに1ヶ月かかり、その後2週間~1ヶ月の間に1回会うペースでした。なんだかんだ知り合ってから3ヶ月の月日が立ちましたまだ5回デートし手もつないでないし、お互いの恋愛事情についても深く話していません… 友人いわくこちらの女性は私がデートに誘うのが3週間に1回や連絡も用件ある時なので、私のこと思ってないのに誘われてる?など過去に上手くいかない恋愛を経験してるから余計考えるよと言われました。 女性の方は好意ある男性から前回から2週間や3週間あいて誘われるのどう思いますか??メール苦手な子がデートの誘いやお礼メール程度しか男性からこなかったらどう思いますか? 女性が連絡とるの好きじゃなかったらその分会った時話せばいいし、がっついてる男性苦手で多分毎週毎週誘われるのより2週間~3週間に1回会ってその会ってる時楽しく距離を縮められたらと思っています 私の恋愛観間違っていますでしょうか?どうすれば今後上手くいくでしょうか?