• 締切済み

誰にも相談する事ができません

私は40歳の独身男性です。最近までは結婚はもちろん彼女をつくるのもめんどくさいって思っていました。でも、とても気になって仕方ない女性と出会ってしまいました、その女性はデリバリーヘルスの女性です。はっきり言って好きになってしまったんです。どうしたらいいかわかりません、やっぱりきっぱり諦めたほうがいいのでしょうか、こんな気持ちになったのは学生時代以来です。皆さんの意見アドバイスよろしくお願いします。

noname#83657
noname#83657

みんなの回答

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.3

水商売関係は、惚れさせて指名をとってナンボなので あなたと同じように思ってる人が他にもいるかと。 車だけで移動するのも、安全の為の他に 客のストーキング防止という理由もあります。 それだけ、嬢を好きになるのはあなただけではない その手の仕事をする人は、しょっちゅう告白されて誘われる という事を念頭に置いて、どうするかお考え下さい。

回答No.2

私は40代の既婚のサラリーマンです。質問者様はとても真面目な方だと思いますが、水商売の女性に入れ込んでも利用されるのがおちです。縁があれば別ですが、前に進むのはかなりリスクがありそうです。昔、私の叔父がバーのホステスと結婚しましたが、親族は彼女にはいつも冷たいです。人がどう思おうと勝手なのですが、40歳の方が好きになる相手ではないのでは、と思います。辛らつな事を言いましが、一般論としては潔く諦める。時間をおいて(そのくらいの理性はありますよね)、気持ちが変わらなければ、自分の気持ちに素直になれば良いのでは? あとは成功を祈ります。くれぐれも利用されないよう、ご注意してください。

  • usaty
  • ベストアンサー率41% (248/604)
回答No.1

まずは質問者さんの気持ちを彼女に伝えましたか? そして彼女の気持ちを聞きましたか? 恋愛は片方だけが想っていても成り立ちません。 両方が同じように相手を好きで、一緒にいたいと思えたなら そこで始めておつきあいが始まります。 職業に関しては質問者さん次第ですよ。 お互いに好きで、ちゃんと付き合うようになれれば 彼女の仕事についても、変えてもらう事も可能なのではありませんか? まずは気持ちを伝えて、相手の気持ちを確かめてからの事ですよ。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 結婚相談所

    32歳独身女性です。 今、結婚相談所の入会を検討しています。 実はこの歳になるまで男性とお付き合いしたことがありません。 また少し太っているため、高い料金を払って結婚相談所に入会しても 男性から断られてしまうのでは?と言う心配があり 皆さんの意見を聞いてみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ある相談者の話なのですが

    「弟嫁に結婚しないの?と会うたびに言われて困ってます。 そして弟嫁は『知り合いの男性を紹介してあげる』と言ってきます。 私は独身生活を楽しんでるので結婚をしたいとの気持ちはありません。 弟夫婦は私の老後を見る恐れがあることを心配して言ってきたのかと思い、私が『今から貯金もしてるし、老後は誰にも頼るつもりはない』と言ったら、そんなつもりで言ったつもりはないとの返事が返ってきました。 さらに弟夫婦に子供が生まれると弟嫁は「子供は良いものよ。結婚した方が良いって」と言ってきます。 弟夫婦が幸せなのは姉としては何よりですが、私に結婚を勧めてくるのは正直鬱陶しいです」 との内容でした。 それに対しての返信はこの女性を同情するものもあれば、 一方で「弟嫁さんは老後の心配をしてるんでしょうね。だれにも迷惑かけないと言う人に限って老後の面倒を押し付けてくるから」 「あなたは今は健康で貯金があっても老後を十分にやっていけるだけの貯金はできるの?もしそれができないなら甥姪(弟夫婦の子供)が面倒見なきゃいけなくなるし、あなたが死んだ後の葬式まで朝せられる心配もあるのでしょう」 「あなたが将来ご両親の面倒を看た時にあなたの貯金がなくなったら、弟夫婦があなたのご両親の面倒を看なきゃいけなくなるからそれが嫌なのでしょう。私も弟嫁さんと同じ立場だから気持ちが良く分かります」 など、弟嫁さんを擁護する意見もたくさんありました(比率で言えば半々くらいだと思います)。 私の主人にも独身の妹がいるのでこの相談者の弟嫁さんやそれを擁護した方の気持ちがすごく分かります。どちらかと言うとこの相談者の女性は今のことしか考えず、周囲の迷惑も顧みない人だと思えてなりません。 皆様はどう思いますか?

  • 恋愛不精な彼の事で相談です

    ご相談です。 私の彼は20代後半なんですが、恋愛経験が殆どありません。というか学生時代に一人だけ付き合ったみたいですが、それ以降は「彼女を作らない主義」だったようです。 恐らく、幼少期に母親が男と一緒に家を出てしまった事と、以前に恋愛で痛手を負ったらしいです。 それが深い傷になっているみたいです。どこかで女性が信じられない気持ちあるんだと思います。 彼はそこそこの外見で、性格も明るい事から表面上はモテると思います。 でも、中を空けてみると彼が女性に慣れていない事がよく分かるんです。 全くマメではないし、気遣いもあまりできない、明るいのは表面上だけで素の彼は真面目で決して明るくはありません。 最近、私には素で接してきています。 意外と口下手で不器用です。 こういう男性と付き合うのは初めての事で、戸惑っていますがどうにか彼が恋愛に対して、前向きになる為にはどのような手段が有効でしょうか? 私は焦らず、ゆっくりと思っています。一人の女性とじっくり付き合った事が乏しい彼に対しての接し方をアドバイス下さい。

  • 相談があります‼

    私には気になる男性がいます。ちなみに相手の方は30歳の社会人で、私は22歳の学生です。 相手の方には婚約者がいたのですが、昨年婚約者と別れて以来、彼女はいません。しかし、相手はそれ以来、女性を性の相手としか思っていなく、現在ヤレる女探しをしているような状況です。 口では結婚したい。とか言ってるのに、あと2年は彼女いらないかな。とか言っており、言ってることが矛盾し過ぎてよくわかりません。 婚約者と別れてから自暴自棄になってるのではないかと思うのですが、私が言える立場ではないし、でも彼の事を本気で諦めきれないのです。 どうすればよろしいのでしょうか⁇ ご意見お願いします。

  • 友人の事で相談です。

    30歳の独身の女性の友達がいます。 家事手伝いで、高校卒業以来、 働いたのは1ヶ月位です。 毎月、ご両親から 家事を手伝ってくれる「お礼」を頂いて お小遣いに充てているようです。 本人は主婦は立派な職業と言います。 お父さんの退職が今月末です。 本人は働くと言っている割には 仕事探しもしていません。 放っておけばいいのですが ちょくちょく電話が来て ナント言ったものか困る事が多いです。 実際、家事手伝いの人とか最近のニートと 呼ばれる人多いと思うのですが ご両親退職したら皆さんどうされてるんでしょう。 また 私が彼女のためになるアドバイスできるとしたら どんなことなんでしょう。

  • 恋愛相談に乗ってくれた女性(同性)

    以前、職場の男性で付き合いそうになった男性について、同じ職場の女性に相談していました。 結局付き合うことにはなりませんでした。 当初、相談をしていたとき、自分はインドアなタイプであり、彼のアクティブさに気が引けてしまう、というようなことも言ったことがあります。 彼がゲームセンターに連れて行ってくれたこと。彼がゴルフや他のスポーツに興味を持っていることなど。 しばらくして、私は彼女に彼のことを相談しなくなりました。職場の仲で相談しているとよくないと感じ始めたからでした。 それから、彼女は周りのちょっと仲のよい職場の女性(職場の女性はみんな独身であり、結婚していません)を誘って、 「ねえ、みんなでゲームセンターに行かない」や、「ゴルフやりたーい!でも誰も教えてくれる人がいないんだー。職場の人で教えてくれる人いないかな!」などと頻繁に言ってきたりします。 なんとなく案に、私が好きだった彼のことを誘導しているような気がしてなりませんでした。それ以来、彼女のことが嫌いになってしまい、あまり近づかなくなってしまいました。 また、以前にも質問させてもらったのですが、以下のようなこともありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2546514.html?check_ok=1 こんな女性っているのでしょうか。彼女は、彼のことが好きだったのでしょうか。私にはあまり理解ができないので、受けた経験のある方、または気持ちが分かる方でも構いません。色んなご意見が聞きたくおもいます。

  • 恋愛相談で思ったこと

    恋愛相談について思ったことがあります。 それは、現在彼氏がいる女の子や結婚している人が言うアドバイスや意見と、独身で彼氏がいない子から聞く意見やアドバイスが違うと言うこと。 あまり気にしてなかったのですが、全然違いました。 具体的に言うと、彼氏がいない子の意見は、私『女』が ダメだという意見でした。彼氏がいない子は、いる子に比べて男性主体で考えているのかな?と思いました。 皆様はどう思われますか?

  • これは不倫になりますか?

    分かれて数年経つ学生時代の元恋人カップルがいます。振ったのは女性のほうですが、男性は十分気持ちの整理ができていて、結婚し幸せな家庭を築いています。二人は、それほど頻繁にではありませんが、ネットで友達として連絡し合っています。お互いに、純粋な友人としての会話が成立していると思っています。二人とも心から相手の幸せを祈る気持ちがあることはたしかです。男性が結婚後、女性は男性に対して未練がまだどこか残っていること気づきました。 このように、一方は心の整理ができているのに、もう一方はまだ整理できないでいる独身です。引き続きネットで友達として連絡し続けると、どういう結果になるのか、予想していただけないでしょうか。二人とも友人関係を望んでいますが、可能でしょうか。やはりはっきりと連絡を絶ったほうがよろしいでしょうか。男性のほうはもう結婚もしているし、とても幸せです。 みなさんの率直な意見をよろしくお願いいたします。

  • 友達に招待されたけど・・・(長文の相談です)

    学生時代の友達から結婚式の招待状がきました。その人はまぁまぁ仲がよく、結婚式も前々から話を聞いていたので楽しみにしてるねって言ってたのですが、去年私が結婚したときにお祝いを貰ってないのです。私は式も身内だけで挙げたので、招待できなかったのですが、気持ちだけでもいいのでなにかして欲しかったです。最近冗談で、お祝いちょうだいや~って言ったのですが、ごめんごめん忘れてた★みたいなことを言われました。でもそれからなにもありません。 結婚式には行きたいと思っているのですが、100%祝福の気持ちでいけないような気がしています。 私は妊娠しているので、ドレスも買うかレンタルをしないといけないので、ご祝儀以外にも結構なお金がかかります。家計に余裕がないので、きついのですが↑なことがなければ気持ちよくお金も使えるんですけど・・・。 なんか複雑な気持ちだったので、皆さんの意見が聞けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • この歳にして・・・。

    40歳の男性で未だに独身です。 学生時代に忘れられない悲しい過去に遭ってから、女性と付き合う 気が起きませんでした。悲しい過去というのは、学生時代に付き合って いた彼女が交通事故で亡くなってしまったことです。 それ以来他の女性を好きになる気も起きず 恋愛や結婚する気も起きず、勉強や仕事のみに打ち込んできました。 彼女を失ってから、自分の中で時間が止まってしまったようです。 勉強と仕事に打ち込んできたおかげで、社会的地位も収入もそれなりに なり、年収1000万を超えるようになりました。 40になり、周りは結婚し家庭を持っているのに自分はいまだに独り身 と思うと寂しいですが、自分の中では彼女を超える女性がいないと思っ てしまっています。 多分、結婚はもちろん、恋愛すらしないと思います。なにより、亡くな った彼女を忘れられないでいるのに、別の女性と付き合うことはその方 にとって失礼なことだと思います。 これからの人生をどう歩んでいったらいいか教えてください。 今はまだ健康ですが、歳をとれば病気にかかるかもしれないし、寝たき りになるかもしれない。私が死んだ後の財産の処理はどうなるか? できれば親に恵まれない孤児に寄付したいのです。 乱文ですが、これからの人生の歩み方についてご意見をお願いします。