• 締切済み

au 安心ナビ 居場所

主人の素行が最近おかしくて、au安心ナビで調べました。 2時間のうちに、いろいろ行動していたらしく、それを問い詰めたら、ずっと一箇所にいたと。 1キロ県内の距離なのですが、1時間ちょっとで、あちこちに所在が点在することはありますか?その日の主人の話によれば、どこにも移動せず、ずっと職場にいたそうです。 au安心ナビの性能はどのくらいなのでしょうか。

• jibo
  • お礼率67% (98/146)
  • au

みんなの回答

• elpkc
回答No.1

同じ場所に居てても、位置が動いている時も有りますし、 同じ位置で示される時はあります。 かなりずれる時があります。 神社の大きな池中になって、畑の真ん中になったりします。 測定される側の電波状況に左右されますよ。

jibo
質問者

お礼

そうなんですね。同じ場所に居ても、位置が動いて測定されている場合もあるのですね。その電波状況を信用することとします(^^;)。回答ありがとうございました。