• 締切済み

ネクタイの幅を細くしたい

こんにちは。 かわいいネクタイがあったので購入したいのですが 大剣の幅が10センチと太いです。 学校の制服に合わせるのでもう少し細い方が可愛いのですが、 ネクタイの幅を細くする方法が分かりません。 どなたか分かりやすく、リメイクの仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 開くのも大変だと思いますし 縫うのも大変だと思いますが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2481011.html これはアスコットタイの加工ですが 基本は同じだと思いますので

applehair
質問者

お礼

大分お礼が遅れてしまいました。 回答ありがとうございました。