テキストボックスに関して質問です

ページ間でのテキストボックスからテキストボックスへの文章の移行って可能でしょうか? tezt1.htmlってページ...

0x131cc6e さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2009/05/03 17:31
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
0x131cc6e

WEBサーバ側にCGIやPHPとかプログラムを設置することは可能?
補足コメント
20090503q

お礼率 13% (4/29)

回答ありがとうございます。

正直厳しいと思います…
それがないと無理でしょうか?

宜しくお願いします。
投稿日時:2009/05/03 17:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。