• ベストアンサー

ヤです

援交や家庭内暴力などの経験があり、人を信用出来ない感じの子と付き合おうとしてます。はじめのうちは、飲みに行ったりして、キスをしたりHしたり、友だち以上恋人未満な関係が3ヶ月ほど続いてました。 ただ、特に理由もなく、ここ何ヶ月は誘っても断られることが多くなりました。普通なら脈なし!と諦めるんですが、前述の通り、過去のある子で、会いだしてからすぐに苦労するだろうと覚悟はしてた子なのです。情緒不安定というか。 人に言えない(職場の人も知らない)ような過去を話してくれたので、それなりに信用はしてくれてると思うのですが、先日も飲み行こうか?と誘うと、「ヤです」と間髪入れずにメールが返ってきました。 メールを送るとすぐに返事はくれます。刺々しいですが(笑) 一応、女性には慣れてる方で、脈があるかないかって大体分かるのですが、あえてそういう刺々しいメールを返してくるのかなぁ?と思ってしまいます。 彼女の気持ちが分かる人いますか? 断られても誘い続けるべきなんでしょうか? 3ヶ月でかれこれ10回以上誘いを断わられてて、でも、ちゃんとすぐに返事は返ってくる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

女性は、白黒ハッキリした関係を好むことが多いです。 友達以上、恋人未満というグレーの状態を心地よいと思う男性とは、ちょっと違うんです。最初のうちは女性もそのグレーの関係でいいと思っていたのでしょうが、段々「私はあなたにとって何?」となってきます。 >飲みに行ったりして、キスをしたりHしたり とのことですが、hirohiro05さんの「飲み」という誘い文句がイコール「キスとかエッチをする」だと彼女は思っているのではないでしょうか? ただヤリたいだけでしょ? なんて思われているかもしれませんよ。その辺はフォロー出来てますか??

noname#93196
質問者

お礼

誘い文句がイコール「キスとかエッチ」 多分、そんな感じに捉えられてる気がします。実際は、話したかったりなのですが、話てると触れたくなって、嫌がられたことがあり、以来、触れることさえも許してくれなくなりました。 その辺のフォローって、例えばどんなことばや態度で示せば、いいんですか? ちなみに一度付き合うか?みたいなことを言ったのですが、本気に捉えてもらえず、嫌!と即答で答えられました↓ 嫌われてんのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんばんわ☆ No5で回答させていただきましたchachatownです。 遅くなりました。 その後、何か変化はありましたか?? フォローというか、もし聞けるのであれば、普通に聞いてかまわないと思います。 これまでの >飲みに行ったりして、キスをしたりHしたり ということを、「俺たちは、ただそれだけのための関係だと思う?」のような感じで。 彼女がhirohiro05さんのことをどう思っているかをまず知りたいですし。 やりたい時にやれる女だと思ってるんでしょ。のようなことを彼女が言ったら、そこはキッパリ否定すればいいですし、ただ単に、いつも本気で「ヤダ」と断っているのであれば、本当に嫌なのでしょう。 その辺りからハッキリさせていけばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3nori33
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.6

しっかりしたスタンスを取れば大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.4

彼女の気持ちは、彼女でないと分からないと思います。 (^^; >3ヶ月でかれこれ10回以上誘いを断わられてて、でも、ちゃんとすぐに返事は返ってくる。 ↑ 普通、本当に嫌なら「着信拒否」とかにして、返信なんかしませんよね? なに考えているのでしょう?、彼女は? (^^;; >断られても誘い続けるべきなんでしょうか? ↑ この際、「着信拒否」か「音信不通」になるまで、誘い続ける手も「有り」かも知れませんねェ・・・。 でも、ストーカー扱いされないトコロで「諦める」。 これも「手」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Giova
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.3

>断られても誘い続けるべきなんでしょうか? まずあなたがどうしたいのかが分かりません(´・ω・`)?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sovabaew
  • ベストアンサー率24% (37/153)
回答No.2

(あなたの)経験にもよりますが。 99%他の男です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nikorai33
  • ベストアンサー率5% (9/151)
回答No.1

>3ヶ月でかれこれ10回以上誘いを断わられてて 理由はともあれ、事実からは如実に「脈なし」と判断されますが。 嫌なものは嫌、それも立派な意思表示であり、彼女の気持ちです。 考えられるのは友だち以上恋人未満の中途半端な関係に単に嫌気 がさしたのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊びの誘い方

    実は悩んでいるのですが、バイト仲間まで、好きな子ができました。私は24歳で、彼女は17歳なのですが、好きになってしまいました。その子とは、なかなかシフトが合う機会がなく、週に1度あうくらいでしたが、話したり、帰りが一緒になって話して帰ったりしてました。そんな折に、その子が、やめる事になり、告白することなく合うことがなくなってしまいました。その子とは、メール交換はするのですが、あっちから来ることなく、こちらからだけで、返事はよくきます。絵文字結構使ってあって、かわいい感じなのですが、あるとき、遊びの誘いの時には返事がきませんでした。その後も普通にやりとりはしつつ、やめてからも何通かしたのですが、遊びの誘いの時だけは、返事がきません。昔一緒に帰っている時に、誘った時も、信用が出来ない人とは、遊びたくない。友達も信用できる1人の子がいるので他の人はいらないといってました。男友達はいないの?という質問にも、信用してないし・・・ってなかんじで、難しい感じです。信用を得るにはどうしたらいい?っていう質問には、付き合いを長くしないと・・・ってな感じ です。これはもう無理なんですかね??他の男の人が電話してもこんな感じみたいでした。確かにかわいい子なので、そういった誘いには敏感なんですかね・・?別にこうゆう態度を取るのは、俺だけじゃないとは言ってましたが・・・。これはもう脈がないのですかね?それに、もうバイトもやめてしまったので、もう逢うことも出来ないのがつらいです

  • 長いけど、どなたか相談にのってください。

    夏から時々遊んでる男性がいます。最初は彼からのお誘いが多くて、ここ1、2回は私からです。 メールは週1か2で私からしてます。 この前『こんな女の人だけは嫌とかある?』と聞くと、『ぶっ飛んだ子(変わった子)は嫌だな。ぶっ飛んだ子でもいいって言う人からしたら◯◯(=私)みたいな子は普通で楽しくないって思うかもしれないけど、俺はそういう子の方が合うと思う』と言われました。 思わず止まったら『あれ?伝わってない?』と言われました。 メールは私からしたらすぐに返事があるけど彼から最近はないんです…でも誘ったら予定を合わせてくれたり、遠出で日帰り旅とか遊んでくれるし…。 でも彼からもまたメールが欲しいです(泣) もう知り合って4ヶ月だけど告白する勇気もないので、向こうからくるまで暫く何もしないでおいて彼から来なければ脈がないのかも…と一度試してみるか迷っています…どう思いますか?

  • デートの誘いに対して「いいよ」と返事する人に質問!

    デートに誘ったら「いいよ」と返事する人に質問! これってあまり乗り気ではない? 「○○を買いにいきたいけど、すごく悩むから付いてきてほしい」とメールで誘ったら、 「ついていくのいいよ~」と返事がきました。 「いいよ」と言うのは、少しだけ上から目線?のように感じてしまうというか、 とりあえず、OKなサインがして、 とっても会いたいというような気持ちが感じられません。。 つまり、デートの誘いに対して、 「(会いたいというなら、会っても)いいよ」 という気持ちや、乗り気ではない気持ちが見え隠れするように感じるので、 あまり脈はないのではないかと思ってしまします。。 デートの誘いに対して、「いいよ」という返事は脈があまりないからですか?? 私の考えすぎですか?

  • 自分が小さい男なのか・・・(長文です)

    現在好きな子に告白して返事待ちの状態です。その子が「今はゴタゴタしていて今答えを出すと中途半端になってしまうから落ち着くまで待ってほしい。それまでは今まで通り友達で。ちゃんと返事はするから」 と言われ1ヶ月以上たちました(もう少しで2ヶ月。ちなみにゴタゴタの内容は知りません。聞いても言わないと思ったので) 今までの間に数は少ないけどメールや電話をしたり、また向こうからお誘いはあったりしました。 しかし最近はメールしても返事がなく電話も繋がりません。普通のメールに返事がないのはいいのですが、遊びの誘いのメールにも返事がありません。(そのメールの後に向こうからお誘いはありましたが) 仕事で疲れて返事ができないのか、ゴタゴタのことがあって返事しないのかとも思いますがこの対応はどうだろう?と思ってしまいます。 その子が元彼と別れた理由が連絡しても繋がらないし、向こうから連絡もない。会う時はいつもいきなりでこっちにも予定があるから困るというものでした(まあ他にもいろいろありますが) しかし今全く同じ事を自分にしています。 また元彼がそんなんだから他に女がいるんじゃないかと疑ってしまうとも言っていましたが、自分も他に男がいてキープしているだけじゃないかと疑ってしまいます。 自分がされて嫌だったことを人に対してするのはいかがなものかと考えてしまいます。 こんなことを気にする自分が男として小さいのでしょうか? それともこれがその子の返事なのでしょうか?ダメならダメでちゃんと言ってほしいし、ましてや自分で「ちゃんと返事する」と言ったのだからなおさらです。 また現状彼氏でもない自分がその子に対して何か言える権利(という言い方も変ですが)はあるのでしょうか?

  • 脈アリ?脈ナシ?

    はじめまして22歳♂です。 気になる子がいるんですけど脈アリかナシかまったくわからないんで皆さんの意見が聞きたいです>< 相手は同い年の子です。 最近メールはほぼ毎日(3ヶ月位?)していて電話は遊ぶときに集合場所に着いたとか位です^^; 2人きりで遊びにいったりは月1のペース位でしています。 遊びに行ったりっていってもテーマパークに行ったりとかぶらぶら(笑)したりとかです。 何回か終電がなくなって朝まで一緒にいたりはしましたが、やましい事はしてません。 でもメールはほぼ自分から送っていて、返事は早くて一時間弱で遅かったら何時間も後に来ます。 遊びに行くと言ってもほとんどが僕からの誘いで彼女からの誘いはほぼありません。自分では受身と言っていますが。 これって脈アリでしょうか?ナシでしょうか?

  • どうすべきか…

    好きな女の子がいます。 同じ会社の子でしたがその子が辞めてしまったのでとりあえず、時をおいてからメールしました。 そのときに「落ち着いたらで良いんですが、一緒にご飯食べにいきませんかぁ~?」とお誘いしました。 一応、「落ち着いたらで良かったら、行きましょう」と返事がありましたけど、脈がないような気がしてなりません。 メールもなんかこちらから一方的な感じですし(泣)あまりしつこいように思われたくないです 落ち着くのを待つべきか、どうすれば良いんでしょうか? ちなみに一度、遊びの誘いをして断られてます

  • 報告メールスルー

    こんにちは。 いま少しいい感じの男の子がいます。 遊びに誘ってくれたりして、ちょくちょく会ったりします。お誘いのメールの感じからも友達以上に思ってくれてるとは思います。 いま、私はある国家試験に向け勉強中で、その試験を受けることは一番最後に会ったときに話しました。そのお礼メールの返信で『おれ、○ちゃんのこと応援してるから!大変だと思うけど頑張れ‼またね‼』ときたので、時たま、『元気?今日は学校の試験で何点とったよ!』とか『今日は点数がとれなかった』とかメールするのですが、 返事がありません…。 もともと、用件があるときは返事がきますが、たわいもない話だと返事をくれないことが多いです。 それなのにあっちからお誘いがあり、会うと気があるような感じなのです…。 普通好意があるひとのメールは返信するので、なんだか矛盾してる気がして、からかわれているのかな?とも思うのですが、彼はずっと男子校で純朴そうな感じなのでそんな人にも見えません。 返事がないというのは、脈はないとみるべきなのでしょうか?

  • どうしたらいいでしょう。。。

    以前にもここで何回か相談してもらっていました。 はじめに、自分は21の男です。 今、片思いしている人がいます。その人は、24歳で美容師の仕事をしています。 3ヶ月くらい前に、2ヶ月間くらいメールをしていました。 何回か、メールで遊びや食事の誘いのメールを送ってみたのですが、 スルーされているようだったので、3ヶ月まえに、自分からさりげなくメールを終わらせました。 諦めようとしたんですけどやっぱり好きで、もう1度メールしてみようかなぁと思いました。。。 また、メールでがんばって誘ってみようと思うのですが、出だしはなんてメールを送ればいいでしょうか。。。。 3ヶ月間くらい、向こうからまったく返事なかったからやっぱり脈無しだったのかなぁっとは思うのですが・・・ メールは、結構まめに返してくれてて、夜は返事も早く、仕事中のちょっとの休憩時間でもメールくれていました。 なので、嫌われてはいないとは思います。 年上の女性を振り向かせるいい方法とかないでしょうか。。。 その人とは、月1くらいに美容院に行く時に会うくらいです><

  • 10年来の友達に本気で告白して保留になりました。

    中学時代から9年ぐらい好きな子がいて、卒業してからも二人で遊んでいました。 ずーっと好きだったんですが本気で告白するのが怖くて、いつも軽い感じで好きだ好きだと言っていましたが、躊躇っていたらその子に彼氏ができてしまいました。 ショックで2年程音信不通になっていましたが、最近になってその子から連絡があり、食事に行き別れ際に ずっと忘れられなかった と告げました。 彼氏とは上手くいかず3ヶ月ほどで別れたようでした。 そしてメールで話したいことがあるといい、昨日食事に行った際に遂に告白しました。 緊張と不安で足が小刻みに震え、スマートに告白できず、余計な事をべらべらと喋ってしまったのが後悔していますが、それでも本気で告白しました。 彼女は驚いた様子でもなく、終始真顔でした。返事は待ってほしいとのことでした。 その日メールでお礼と、返事はいつでもいい、気長にまっていると送りました。 正直、脈はあまりないと思います。 だから返事を待っている期間もなんとかアピールしたいのですが、良いアピール方法はありませんでしょうか? その子は非常にさばさばしててメール不精なので、誘いのメール以外は普段全くメールはしません。

  • これは脈ありでしょうか?ものすごく不安です><

    私は大学生です。同じ大学で好きな子ができたんですが、脈があるかどうかものすごく不安で、色んな人の意見を聞きたいと思い質問させていただきました。 その子とは飲み会で知り合って、一か月ほど前にその子にデートのお誘いをしたんですが、見事にメールを無視され、その時点では完全に諦めていました。 しかし、数週間前に突然その子から「誘いのメールを無視してごめん」という旨のメールが届きました。それだけではなく、「世界史(私の趣味)に興味が出てきたから今度色々教えてね!」というメールも届き、もしかしたらいけるんじゃないか?と思い始めました。 そして少し日にちを空け、もう一度誘ってみたところ「最近は忙しいから夏休みの後ならいいよ」と返事が返ってきました。 これに関して複数の友人に相談してみたのですが、ある友人には「代替案が出てるからいいんじゃね?」と言われ、ある友人は「夏休み中全部が全部忙しいなんてあり得ない、状況はだいぶ厳しい」と言われました。 これに関して、皆さんはどう思いますか?後者の意見を言った友達は「その前に食事に誘った方がいい、じゃないと無理」とも言いましたが、やっぱりその方がいいでしょうか? ちなみに、授業等がかぶっていないため滅多に会えず、相手はメール苦手らしいので、メールもあまりしていません。

内臓SSD ESD-IM2 OS起動しない
このQ&Aのポイント
  • ESD-IM21024Gを使用したPCのOSが起動しないトラブルについての質問です。
  • 購入したESD-IM21024GにOSをコピーした後、PCを起動するとDELLのロゴが表示されるがOSが起動せず、再起動を繰り返す状況です。
  • 推定原因はBIOSから起動領域を読み込めていない可能性があり、解決策としてBIOSの設定変更やアップデートを試すことを検討しています。試したこととしては元のSSDに戻すことでOSが正常に起動することが確認されています。
回答を見る