• ベストアンサー

ヤです

援交や家庭内暴力などの経験があり、人を信用出来ない感じの子と付き合おうとしてます。はじめのうちは、飲みに行ったりして、キスをしたりHしたり、友だち以上恋人未満な関係が3ヶ月ほど続いてました。 ただ、特に理由もなく、ここ何ヶ月は誘っても断られることが多くなりました。普通なら脈なし!と諦めるんですが、前述の通り、過去のある子で、会いだしてからすぐに苦労するだろうと覚悟はしてた子なのです。情緒不安定というか。 人に言えない(職場の人も知らない)ような過去を話してくれたので、それなりに信用はしてくれてると思うのですが、先日も飲み行こうか?と誘うと、「ヤです」と間髪入れずにメールが返ってきました。 メールを送るとすぐに返事はくれます。刺々しいですが(笑) 一応、女性には慣れてる方で、脈があるかないかって大体分かるのですが、あえてそういう刺々しいメールを返してくるのかなぁ?と思ってしまいます。 彼女の気持ちが分かる人いますか? 断られても誘い続けるべきなんでしょうか? 3ヶ月でかれこれ10回以上誘いを断わられてて、でも、ちゃんとすぐに返事は返ってくる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

女性は、白黒ハッキリした関係を好むことが多いです。 友達以上、恋人未満というグレーの状態を心地よいと思う男性とは、ちょっと違うんです。最初のうちは女性もそのグレーの関係でいいと思っていたのでしょうが、段々「私はあなたにとって何?」となってきます。 >飲みに行ったりして、キスをしたりHしたり とのことですが、hirohiro05さんの「飲み」という誘い文句がイコール「キスとかエッチをする」だと彼女は思っているのではないでしょうか? ただヤリたいだけでしょ? なんて思われているかもしれませんよ。その辺はフォロー出来てますか??

noname#93196
質問者

お礼

誘い文句がイコール「キスとかエッチ」 多分、そんな感じに捉えられてる気がします。実際は、話したかったりなのですが、話てると触れたくなって、嫌がられたことがあり、以来、触れることさえも許してくれなくなりました。 その辺のフォローって、例えばどんなことばや態度で示せば、いいんですか? ちなみに一度付き合うか?みたいなことを言ったのですが、本気に捉えてもらえず、嫌!と即答で答えられました↓ 嫌われてんのかな?

その他の回答 (6)

回答No.7

こんばんわ☆ No5で回答させていただきましたchachatownです。 遅くなりました。 その後、何か変化はありましたか?? フォローというか、もし聞けるのであれば、普通に聞いてかまわないと思います。 これまでの >飲みに行ったりして、キスをしたりHしたり ということを、「俺たちは、ただそれだけのための関係だと思う?」のような感じで。 彼女がhirohiro05さんのことをどう思っているかをまず知りたいですし。 やりたい時にやれる女だと思ってるんでしょ。のようなことを彼女が言ったら、そこはキッパリ否定すればいいですし、ただ単に、いつも本気で「ヤダ」と断っているのであれば、本当に嫌なのでしょう。 その辺りからハッキリさせていけばいいと思います。

• 3nori33
回答No.6

しっかりしたスタンスを取れば大丈夫です。

noname#152554
noname#152554
回答No.4

彼女の気持ちは、彼女でないと分からないと思います。 (^^; >3ヶ月でかれこれ10回以上誘いを断わられてて、でも、ちゃんとすぐに返事は返ってくる。 ↑ 普通、本当に嫌なら「着信拒否」とかにして、返信なんかしませんよね? なに考えているのでしょう?、彼女は? (^^;; >断られても誘い続けるべきなんでしょうか? ↑ この際、「着信拒否」か「音信不通」になるまで、誘い続ける手も「有り」かも知れませんねェ・・・。 でも、ストーカー扱いされないトコロで「諦める」。 これも「手」です。

• Giova
回答No.3

>断られても誘い続けるべきなんでしょうか? まずあなたがどうしたいのかが分かりません(´・ω・`)?

• sovabaew
回答No.2

(あなたの)経験にもよりますが。 99%他の男です。

• nikorai33
回答No.1

>3ヶ月でかれこれ10回以上誘いを断わられてて 理由はともあれ、事実からは如実に「脈なし」と判断されますが。 嫌なものは嫌、それも立派な意思表示であり、彼女の気持ちです。 考えられるのは友だち以上恋人未満の中途半端な関係に単に嫌気 がさしたのかもしれません。