• ベストアンサー

名探偵コナンのカードゲームって…

noname#5469の回答

• ベストアンサー
noname#5469
noname#5469
回答No.1

名探偵コナンのトレーディングカードゲームは はっきりいって人気はないです でも,コレクションなどに集めている人は, 結構います。 でも,マジックと遊戯王とポケモンカードのほうが 売れ行きでは,上です

sobahati
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が送れて申し訳ありません。 やはりあの3つがダントツなんですね、よく分かりました。