• 締切済み

この曲おしえて?

Gushの回答

• Gush
回答No.1

>出だしピアノで途中からドスのきいたリズムで >ズンズン・チャッツカ ズンズン・チャッツカ 真っ先に思い浮かんだ曲・・・違うと思いますが、 「The Way It Is」(Bruce Hornsby & The Range)。 春先になると、運転しながら聴きたくなるので・・・。

bubbles111
質問者

お礼

早速聞いてみました。ダウンロードして!いい曲ですね!さわやかって感じで、 でも違いました。曲調はもっとスローな感じなんです。いろいろ丁寧に教えていただいてありがとうございました。

bubbles111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ジャンルを教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。