• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アドビ Creative Suite 3 Web Premium 日本語版 MAC アカデミック版について

アドビ Creative Suite 3 Web Premium 日本語版 MAC アカデミック版を買うのは学生証が必要ですよね? 買う際には個人情報が登録されるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数90
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)

まだCS3がありますか?何れにしろインストールして認証するなら情報は送られますよ.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#242220
noname#242220

購入条件として『学生証』の提示が必要と言う事です。 本人確認と学生で有る証明出来て販売可能に成る商品ですね。 若し店頭でしたら、目の前でコピーして貰って下さい。 決して『渡して裏に行った』はだめです。 この場合個人情報が漏れる可能性が有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)

されないのでは? 仮にされたからといって特に何か問題があるとも思えませんし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!