• 締切済み

丸福製平面研削盤どこかに

丸福製平面研削盤 1200mm×4000mmか1400mm×5000mmさがしています。もし御座いましたら値段お知らせください。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

丸福が潰れて10年以上になるのでしょうか? [中古・プレーナー・丸福・工作機械]辺りを適当に組み合わせて検索を掛けると、中古機械商社が幾つか引っ掛かります。 目星を付けて、直接問い合わせるのが一番かと思います。 程度のいいのが見つかればいいですね。

hoiku1949
質問者

お礼

この度は、御返事ありがとう御座いました。 早速お教え戴きましたURLで調べさせていただきます。 心よりお礼申しあげます。