• 締切済み

ポケモン プラチナでなんですが

プラチナのことなんですが、メニューのポケモンで手持ちポケモン見れるところで、ポケモンに道具持たせると出るマークの右に変な青いモンスターボールみたいなマークが出てるんですが何なんでしょうか? そのマークは1匹目と2匹目に付いています。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kazenouta
回答No.1

自分のパソコンでカプセル(シール)をそのポケモンにつけませんでしたか? そのマークはたぶんシールがついているポケモンです。

delk0109
質問者

お礼

おぉ!なるほど!そういえばシール付けてました。 なんか変なバグかと思っちゃいましたよ・・・。 回答ほんとにありがとうございました。