• 締切済み

イラストレーター9.0の文字のプリントアウトができない

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.5

=====39call様===== そりゃまた、9.0は面倒な事ができる様になっちゃったんですねぇ (え?もしかして、8.0でもできます?)。 なにせウチではまだ、9.0を使ってないもんで、確認できてないんですよ(^^; そもそも、白のノセ版するヤツなんて、ほとんどいませんよねぇ。 あ、でも、ラッピングフィルムとかだったら、白インク使うから 白のノセ版ってのも、あながち無い話ではないのかも知れませんね。

noname#4204
質問者

お礼

ごめんなさい。お礼のお返事を出したつもりで忘れていたようです。 やはり、オーバープリントにチェックしていたのが原因でした。 本当にありがとうございました。 大変たすかりました。