• 締切済み

ワイヤレスイヤホンについて

ワイヤレスイヤホンの購入を検討しているのですが、 PCと携帯に使おうと思っていて (1)BluetoothだとPCの無線LANで電波干渉がおきるようですが 電波干渉がおきないものってありますか? (2)ドコモp905itvをつかっているのですが携帯との相性ってありますか? 以上2点について1つでも2つでもいいのでよろしくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

1)やってみないと分からないと思います。少なくとも保証は出来ないです。 2)相性は有ると思いますが、これも問題が出るかどうかはやってみないと分からないです。