• ベストアンサー

神奈川でのシロギスの釣り場について

神奈川でのシロギスの釣り場について、詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。できれば砂浜から投げる釣りをしたいと思っています。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BAKOCHAN
回答No.1

どうも、こん××わ。 大磯のこゆるぎの浜とか(大磯港より西側の海岸です)、国府津海岸↓とかいかがでしょう?。 http://blog.goo.ne.jp/creel5 どちらも駅から近く、アクセス良好ですよ。近くに釣具店もありますから、エサの現地調達も OKですね(予め用意するに越したことは無いが)。 国府津海岸は駐車場がありません。お車なら大磯になりますね(隣の漁港に有料Pがあります)。 中間の二宮も良い(良かった?)らしい?ですが、一昨年の台風の影響で砂浜が一部が無くなって から、(テトラを入れたとか?入れないとか?回復したとか?してないとか?)釣り場としての 近況が分からないので・・・。 ではでは~。