• 締切済み

おぎのやの釜飯

東京立川に住んでいます おぎのやの釜飯を一番近くで買える場所を教えてください

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

デパートやスーパーの駅弁フェアで、よく登場します。 立川だったら、デパートもスーパーもありますので、おぎのやに直接といあわせれば、近くで見つけられると思います。 HPでは、10月からですね。 http://www.oginoya.co.jp/kamameshi/index.html 店舗としては、こちらです。 http://www.oginoya.co.jp/tenpo/index.html

• yuyuyunn
回答No.1